2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ここでしか出来ないこと?

今まではフルタイムで働いてて、ひどい時は9日連続、8日連続勤務って時があり、さすがにクサってきた私は、少し勤務時間を減らしてもらうことにした。生活は苦しくなるけど、精神面で安定するほうが今は大事だもんね。

ってことで、さっそく友達とトロント・アイランドへでかける。
今までも遊んでなかったわけじゃないけど、観光らしい観光ってあんまりしてないんだよなぁー。この間、やっとナイアガラに行ったくらいだし。トロント滞在4ヶ月目にして(笑)
トロント・アイランドは大きな公園みたいになっててすごく綺麗だった

しかし、メインイベントはこれではなかったのだ。
ここには有名なnaked beachがあると聞いて、怖いものみたさに行ってみたんだけど・・・。

おー!いるわいるわ、全裸のゲイ・カップル達がたくさん!!
残念ながら(?)若い男の人はあんまりいなかったけど。

彼らとは距離を置いて、離れたところで少し休むことに。
そしたら、一人の男性が声をかけてきた。
もちろん全裸で(笑)

ていうか、いつの間にこっち来たの?
近づいてたの全然わからなかったけど。

最初、変な人につかまっちゃったのかと思ったけど、話してみると案外普通な上、いろいろ親切にトロントのこと教えてくれて。

気付いたら一時間半。

ありえん。ありえんよね、こんなこと日本じゃ。

全裸の男と一時間半、世間話って。

目のやり場に困ったってばさ(笑)
しかもウチラは座ってて向こうは立って話してるもんだから、モロに目の前ですよ奥さん。

この際だから、しっかり拝ませてもらったけど(笑)

こっちはしっかり服着てて、水着でもないのに、向こうは全裸って、傍から見ると異様すぎだよね~。

そんな、こんなでオカシナ方向で忘れられない思い出となったトロント・アイランドでございました。

islands

アイランドから見たToronto。
ここに住んでるのねぇ~。
.11 2006 Toronto life comment4 trackback0

comment

mimi
cingさんの目の前にお☆☆☆さまがぶらぶらしてるところww
おもしろすぎますよっ!!!!!
そこのところもっと詳しく聞きたいっすww

フルタイムで9連勤しちゃだめですよぉー!!
9連勤できるところがまたすごいけど!!
2006.10.11 22:09
Cing
>mimiさん
ね~、面白いでしょ(笑)
いやいや、ここで詳しく述べたら捕まっちゃうかもしれないしぃ(誰にだ)。
帰ったら詳しく教えるよ~(笑)

駄目だよね。ホント。9連続なんて。
法律違反じゃないのかしら?って何回も思ったモン。
2006.10.12 06:02
mira
わっははっ。
想像しただけでかなり笑えました。
っていうか、私も行きたいかもっ。
VANにも、ある、と聞いた事が有るんですが、いけなかった・・・。

仕事、大変ソウデスね。
時には、心の洗濯と行きましょうね。
2006.10.15 01:55
Cing
>miraさん
トロントに来る機会があったら是非(笑)
でも、恥ずかしげもなくあまりに堂々とされると、段々こっちもどうでもよくなってくるものですね(笑)一緒にいた子も「逆に男を感じない」と言ってました(笑)

心の洗濯大事ですね♪
私はmiraさんのような生活に今憧れてます!
2006.10.15 12:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/97-55ca95b8

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

