2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Wonderland !!

土曜はカナダ最大の遊園地(たぶん)、Wonderlandへ!
ブラジリアンとコリアンの友人と一緒に行って参りました。

もうね、朝からフラフラでしたよ私。
↓のエントリでも書いたけど風邪引いてたのに無理して行っちゃったのだ。ブラジル人の友人が次の日帰国だったから、一緒に楽しく過ごしたかったし。

めっちゃ暑かった、この日。
しょっぱなに乗ったコースターでノックアウトされた。
その名も「Tomb Raider」
raider

これ、どうなってるか見えますか?うつぶせに寝た体勢で乗ってるんですわよ。
こういう寝そべって乗るタイプのコースターって初めてだったんだよね。見た目はそんなに怖そうじゃなかったから、待ってる間は余裕だったのに。

ゴメンナサイ、私ミクビッテマシタ。

頭から急落下するのってメチャ怖い!!
普段はコースターで叫ばないタイプ(オ!とかギャ!とか笑ったりはあるけど)なのに、乙女ちっくに「キャー!」と叫んじまいました。
降りる頃には泣きそうだったデス。

そして更なる敵は、「Cliffhanger」
cliff

日本でもこういうのあるけどさー。
普通そんなに水かからないよね。きゃー濡れちゃったぁ♪くらいでしょうー。

でも、コイツ。半端じゃないっす。
ものの見事に頭からつま先までビショ濡れ。
まるで服着たままお風呂入りました♪みたいな感じになってもーた!

こっちは風邪ひいとるっちゅーねん!

この後もコースターに乗りまくり(絶叫系がほとんどな遊園地)、頭ガンガンしまくりながら、楽しんだっす。

この日で、一緒にいた二人とお別れ。
この1週間でいっぱいお別れがあった。別れをするのは好きじゃないけど、また会えると信じて!
.19 2006 Toronto life comment2 trackback0

comment

junko
IKEAのときにコメントしたjunkoです。
私はトロントに居たとき、語学学校にいて、毎月海外の友達とお別れをしなくてはならず、本当に悲しい思いをしました。

でもでも、今後もメール等で連絡を取り合って、息の長い付き合いが出来たらいいですね。

再会したときは、いくつになっても、最後に会ったときと全く同じ感覚できっと会えると思います。異国の地で沢山の思い出を共有した仲間ですから。

私も、Wonderland行きました。ずぶぬれになった思い出が。。

嗚呼。またトロント行きたいです。
2006.07.20 23:05
Cing
>junkoさん
こんにちは!せっかく知り合えた友達との別れは悲しいですよね~。でも今はネットのおかげでどこにいても連絡がとれるのでいいですよね♪ ここで会った友達とはずっと交流を続けたいです☆

Wonderlandの濡れ具合は半端じゃないですね(笑)
絶叫系が多くて、結構しんどかったです(笑)
2006.07.24 03:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/92-f33b0835

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

