2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TOEIC

昨日TOEICを受けてきましたー。

カナダへ行く前のスコアを知っておきたかったし、新テストになる前に受けときたかったので。
それにしても、会場の教室が寒くてしょうがなかった

今まで時間ギリギリにしか終わったことないのに、今回は15分くらい時間が余ってびっくり 寒さでスピードが増したのか(笑)
わからない問題に時間かけてると間に合わないから、結構適当にマークしたの多いからかも。うーん、いつものペースじゃなかったから前回より下がってるかもなぁ。
結局勉強あんまりできなかったし(>_<)。

ま、いっか♪←早っ!

それより、航空チケット、ようやく決まりそう。
ほぼ確定なんだけど、2・3疑問点を旅行会社に照会中・・・。
早く返事来ないかなー。
スポンサーサイト
.28 2005 normal comment4 trackback0

comment

Apple
Cingさんすごーい!私はTOEICいつも時間が足りなくて泣きそうになって終了!今、1月に受けようか検討中です!航空券早く決まるといいですね!
2005.11.30 00:38
tomomi
TOEIC受けようかなぁ、と思いつつ今に至ります。
チケットどうですか?決まりそう?
2005.11.30 16:30
ペチカ
TOEICお疲れ様でした~!

時間が余るってすごいっ!
わたしどんなテストもとにかく説くのが遅くて・・・終了一分前とかに慌ててとばしてた問題を適当にマークして・・・多分集中力がないんでしょうねぇ。

Cingさんはお若いから大丈夫ですよ♪あ、でも頑張りすぎちゃうかも?

20代はぜ~んぜん、へっちゃら~って感じだったんですが、30過ぎてから急に徹夜がキツくなっちゃって。先日も徹夜でレポートを書いた後、授業中に前後ではなく横に船を漕いでいたらしく隣の席の人はわたしの動きにびっくりしてたんだとか・・・さすがに左右に首振りは教授からも目立ってただろうなー(^_^;)
2005.11.30 16:34
Cing
>Appleさん
いやいや、すごくないですよぉ~。速くて正答率いいならベストですけど、間違ってたら意味ないですから~(笑)きっと速く解きすぎて間違いだらけなんでしょう(苦笑)

>tomomiさん
TOEICって思い切りがないとなかなか・・・ですよね。
私も受けるのは1年半ぶりです。
チケット決まりました♪ 詳しくは新規投稿で。

>ペチカさん
私も解くのは遅いほうなんですよー。考えるのが遅いというか。
なので今回は異常事態です(笑)よっぽど寒かったんでしょう。

20代でも徹夜は無理です(笑)少しでも寝ないと駄目なタイプなので。
今まで徹夜ってしたことないかもです。
左右首振りは目立ちますね(笑)まぁ、教授も「疲れてるんだろうなー」ってことで許してくれるでしょう♪
2005.12.02 21:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/9-b1c2c6cd

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。