2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Pride parade 2006!

トロントはこの1週間、「Pride Week」でありました。

Pride Weekとは、要はゲイやレズビアンの人達への理解を深め、偏見や嫌悪をなくそうと働きかける期間でもあるし、そういう人たちが自分達のことを誇りに思い、お祝いをする期間でもある。

で、このPride Weekのメインイベント、Pride paradeに行ってきたのさ
土曜はレズビアン・パレードがあったので、学校の友達と参戦♪
les

↑ 背中にはIBUTCHの文字。もちろん女性です。

les1

↑ レズビアン・パレードを見ていた方たち。カメラに向かってポーズしてくれた♪ けど、その後水鉄砲で水かけられてジーパンがずぶ濡れに・・・
les2

↑ 頭にヘビのっけた御夫人。元男性。

レズビアン・パレードはゲイのほうに比べると規模が小さかったけど、結構楽しめた☆上半身ヌードの方がいっぱいいてスゲ~!と思ったけど、明るい感じでいやらしさは全くなかったなぁ~。

日曜はゲイ・パレード。ものすごい人・人・人。
一列目は確保できなかったけど、なんとか見れる位置に。
gay

gay1

個性豊かなコスチュームがいっぱいで面白かったー!
中にはオールヌードの人もいたり。ここでは写真載せられないけど(笑)

gay2

↑ 戦利品。パレードしてる人たちがいろんなものを投げてくれるので、キャッチ!!キャンディー、ネックレス?、笛(前にいた人がくれた)、ローション。

コンドーム配ってる人もいたり

私は同性愛については、別に個人の自由だと思ってるけど、嫌な人もいるかもしれないねぇ。

けど、このパレードに参加してる人は本当に楽しそうで、堂々してて見てて気持ちよかった 
様々な人種に対する偏見があんまりなくて自由なカナダがやっぱり好きだわ
.26 2006 Toronto life comment3 trackback0

comment

クレイジーガール
こんにちわ!!私はつい最近にトロントに来たんですけど、ココのブログに載ってる写真って行った所ばっかりだから親近感わきます(v-2383・)ノ+゚笑
もしよかったら私のブログにも来て下さい~♪
2006.06.30 06:15
mira
わぉ。楽しいそう。
VANでもまもなくあるらしいので、ぜひ見に行きたいです。
カナダデーでは何かイベントがありますか??
2006.06.30 08:14
Cing
>クレイジーガールさん
こんにちは~!はじめまして♪
トロントにいらっしゃるんですね☆
そちらのBlogにもお邪魔させてもらいますね。トロントニアン同士、これからもどうぞヨロシク!

>miraさん
こういうイベントは日本では見られないので興味深いですよね~。
カナダデーではコンサートや花火大会がありました。花火を見に行ったんですけど、やっぱり日本の花火が一番です^^;
2006.07.04 00:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/87-f4a01f9d

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

