2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

High Park

土曜はHigh Parkへおでかけ

綺麗な景色が目の前に広がる。
high2


自然の中を歩いていると「生きてる」って感じがして。
美しい木々に囲まれて、思わず涙が出そうになる。
high3

カナダへ来て、自分が思ってた以上に自然が好きなんだと再確認する。
乾いてた心に、スーッって水が染み込んでいくみたい。

東京での生活はめまぐるしくて、余裕がなくて。自分がこんなに自然が好きなことを忘れていたのかも。いや、考えないようにしてたのかも。
そういえば、子供の頃からハイジのような生活をするのが夢だったんだよね。

日本に帰国しても、もう東京には戻れないかもな・・・
そう思った一日。

high1

high4


動物達もかわいかったよ
テニスコートやサッカー場、野球場、子供の遊び場、池や庭園、動物園、いろいろあってオススメのPark♪
.19 2006 Toronto life comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/84-2f23ea50

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

