2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もろもろ

2エントリ目。
この3週間、トライアルで毎日のように学校に通い、エージェントと往復する日々を過ごした私でありますが(笑)、合間に遊んだりもしてましたのよ、ちゃんと。

友達とお茶したり、ご飯食べたり、映画見たり、
間違って風俗のアルバイトの面接行ってみたり(笑)、美術館行ったり。

art

↑工事中でイマイチ面白くなかったArt Gallery

shoes

↑Shoes Museum(上がマドンナの靴。下がブリトニーの靴)
この靴博物館はオススメ。
靴の歴史や、世界中のいろんな靴が見られる。そして有名人の靴もあったりして。
結構面白かった♪

itiba

↑私がいつも食材なんかを買うマーケット
いろんな物がデカイ。野菜は安くていいですよ~。
.13 2006 Toronto life comment2 trackback0

comment

mimi
マドンナさすがっす!!
ヒールの高さ!きらきらっぷり!!w
・・・風俗ってちなみにどんな・・・?w
2006.06.13 21:56
Cing
ね、いかにもマドンナって感じよね~。
いろんな有名人の靴を見てて思ったんだけど、靴ってその人の人格とかよく出るんだなーって。まさに個性だね。
風俗っていうかお水。ウエイトレスだと思って面接に行ったらホステスの募集だったのさ^^;
2006.06.16 14:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/81-3e898131

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

