2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

The die is cast.

サイは投げられた -

ということで、ようやく決断しましたよい♪
期日ギリギリまで迷ったけど。
ハーすっきり!! 
決めたからには、頑張るしかありません~

この3週間近くの悶々とした日々から抜け出してようやく、スタートが切れると思うと嬉しいわ

結局ビジネススクールには行かないことに決めました。
なんでって、またここで書くと長くなるからねぇ。

ま、ちょっとだけ書くとしよ~。
ビジネススクールに行かないことに決めたのは、もしここに行くと私の今後のカナダでの行動範囲がかなり狭まるから。でも翻訳の仕事を出来るかもしれないというオファーがあって、すごく悩んだ。

こっちに行ったほうが、確実な未来が待ってたのかもしれない。

けど、せっかくワーホリに来たんだし、いろんなことに挑戦したい。
私は確実な道ではなく、可能性がたくさんある道を選んだ。それがもう一つの道よりも厳しい道なのか、平坦な道なのかどうかはわからない。

でも、自分で積極的に動かないと意味のないカナダ生活になることだけは確か。

何のために私がこの道を選んだのか、忘れないようにしないと。
そして、言い訳しないように。
.13 2006 Toronto life comment6 trackback0

comment

mimi
がんばれー!!!!
がんばーれー!!!!!
カナダまで聞こえるくらいの大声で応援してるよ!!
2006.06.13 21:58
くまたろう
私も応援してます!
どんな道でも山あり谷ありだと思うけど、「挑戦」する気持ちが
あれば乗り越えられると思うし、得られるものも大きいと思います☆
2006.06.14 06:27
mira
その気持ちわかります。私もせっかくここに来たなら、ということでWWOOFの会員になりました。
帰国するまでには一度は必ずファームステイします。

でも夢も追いかけます。その玉にも英語が必要なんです。
がんばりましょうね。
2006.06.14 13:32
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.15 00:16
Ochi
お、決めましたね。
自分で悩み、考え抜いた末に出した結論。
結果がどうであれ、後悔することは少ないはず。
あとは、前に向かってがんばるのみ。
がんばってくださいね。微力ながら応援してますよ。
2006.06.15 01:56
Cing
>mimiさん
ありがとぉ~O(≧∇≦)O
がんばるぜぃ~~~!! 応援の声、しかとキャッチしやした!

>くまちゃん
「挑戦」する気持ちって大切だよね。
勇気が要ることだし。気持ちがゆるまないように気をつけながらやっていきますよ~!

>miraさん
ファームステイですかぁ!体力が要る仕事で大変だとも聞きますけど、これはまさにここカナダでしか体験できないことですね!経験談を聞くのを楽しみにしてます♪ 私もまだまだ夢追いかけますよ~☆ お互い違う場所にいますけど、miraさんからは、とても良いパワーをもらってます^^ 感謝です。

>Ochiさん
そうです、あとは前に進むのみです~!
気づいたら、もうカナダに来て3ヶ月経っちゃいました。
早いですね~月日の経つのは。
応援感謝です。こちらに来るの、楽しみにしてますよー!
2006.06.16 15:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/80-86152ae1

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

