2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

情報に疲れる^^;

やっぱり強いカナダドル 祈りは通じないのかしら(泣)

相変わらず、航空チケットと学校をどうするかで迷い続ける日々。ネットのおかげで、簡単にいろんな情報が手に入るけど、逆にその膨大な情報量に翻弄されてる気がする・・・。

優柔不断の私は選択肢が多いと決められない(笑)

間違ってる情報もあるし、不確かな情報で焦ったりするのにすごく疲れてきた。最初はワーホリって決めずに大学、大学院の可能性も含めて調べ始めたから、かなりいろんなことを考えなきゃいけなかった。

資金面で厳しいことから夏~秋頃にはワーホリでカナダへ行くことに決定。それからワーホリについて調べ始めたけど、それでも情報は多い。

昨日は疲れてベッドに入ったはずなのに、カナダのこと考え出したら「あーでもない、こーでもない」って感じで止まらなくなって全然眠れなかった。おかげで仕事中眠いったら、まぁ。

PCの前で情報読むだけ読んで、全然頭の中がまとまらないことも多々ある。もー疲れたぁ。

もともと面倒くさがりだしなぁ、私。
でも、問題とかやらなきゃいけないこと山積みなのに、この超面倒くさがりの私が行くの諦めないんだから、よっぽど行きたいんだねぇ(←人ごと)と思ってみたり。

やっと証明写真だけは撮りました(笑)
ちょうど今週TOEICだし、どのみち写真は必要だったから良かった。

今週中にはチケット決まりますように

.24 2005 カナダ準備 comment6 trackback1

comment

ことの
ことのも同じく情報に翻弄されてます,,,。
調べれば調べるほどわけわかんなくなっちゃう!!
でもやらなくちゃだし,,,。

カナダドルまじやばい~!
頼む,さがれ~!ですね。
2005.11.25 00:15
Cing
>ことのさん

ほんと・・・調べれば調べるほどわからなくなるって気持ち、よ~くわかります!
準備は本当に大変ですよね^^; でもその後楽しいことが待っていると思えば。。目標のためなので頑張りましょ☆ 

カナダドル・・・お願い☆
2005.11.25 23:26
ペチカ
小旅行くらいの期間の出費ならレートは気にならないけど、ワーホリとなれば大金ですもの、神頼みですよね~。

情報が多いのも困っちゃうのわかります!わたしも優柔不断だから!夏ちょっとの間メキシコの小さな町で語学留学してたんですけど、そのときは逆に情報がなさすぎて参りましたけど、結局2~3枚の写真のイメージで決めちゃいました、というか逆に決めやすかったかも(笑)

大学は7年前に卒業していて・・・いまはマスターなんです。ブランクが長かったからなのか歳のせいなのかわからないけど、学校生活に体力がついていかないです(笑)
2005.11.26 14:45
Cing
>ペチカさん
そうなんですよ!年間にしてみると、この少しの違いが何十万の違いになるので恐ろしいです!

メキシコで語学留学ですか♪あまり人がいかなそうなだけに(笑)情報が少ないのかもしれないですよね。でもそのほうが迷わなくていいですよねー。

ペチカさんが院なのはわかってたんですけど、そこをもう終了されたのかと勘違いしてしまいました(;´Д`A ```ごめんなさい。

私も学校生活についていけないかもなー(笑)
2005.11.28 23:25
Ruka
こんにちは☆
ここにも情報で疲れている姫が・・・笑
私も仕事でバタバタ、休日は自分の調査以外の用で調べる時間がないので、余計に焦ってから周りしてます><

私も寝る前にネットするので、寝れなくなるのすごくわかる・・・。

あっあれ調べなきゃ!あっこれはいつまでだった!とかね^^;

とりあえず情報につぶされない程度にいきましょう★
2005.12.04 02:10
Cing
>Rukaさん
仕事やってると、どうしても調べるのは休日に限られたりしますよねー。時間がないv-356

ホント、情報につぶされないようにしたいですっ!
2005.12.04 16:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/8-86abdedd
先週の金曜日から降り始めた雪は、降ったり止んだりしながら結局日曜日の夜まで降り続きました。 今回の雪、大連では歴史的な大雪みたいですね。 大連でも54年ぶりの大雪、小中学校が休校に 余談ですが、あるインターンシップ生が中国人の友達に 「鳥インフルエンザが流

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

