2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

CTV UPFRONT PRESENTATION

まだまだ悩める日が続いておりますCingです

ネットをしていた時のこと。ある記事が目についた。

ん。。。んぉ!!!えーー!?
これは・・・・・?!

と思ったのが、「Matthew Perryがトロントに来る」という記事。
もちろん大のMatthewファンである私が、これを逃すはずもなく。
記事によると、6月5日の月曜日にCTV主催のイベントにMatthewが来るとのこと。今秋から始まるMatthewの新ドラマ「Sutudio 60 on the Sunset Strip」のプロモーションのため(カナダではCTVで日曜の22時から放送が決まっているよ。みなさん見ましょう♪)。地元の新聞にも出てたし、半信半疑ながらもドキドキの私。

で、もちろん行ってきたわけですよ。
ctv


会場に着くと、セキュリティーの方々がいっぱいウロウロしているわ、黒塗りの高級車や、リムジンがいっぱい。「press only」の文字。

これは間違いない!!とボルテージ・アガリまくり
会場の前にあるpubに入って、CoffeeをすすりながらMatthewの登場を待つことに。

・・・・が、
ええ、みなさんおわかりでしょうが、Matthewには会えませんでした
本当に来てたのかどうかも怪しい感じ。が、セレブ用の入口が他にあったのかもしれないし。よくわからないけど。

PUBで結局夜の9時まで張り込み(?)を続けた私自身に乾杯!(笑)
まぁ、きらびやかな人たちが行き来するのを、夕食を食べながら眺めるのも面白かったし、この間は間違いなく幸せ気分だったから良いけどね。

と、こんなアホっぽい行動を一日中してたわけではありません、この日。
このイベントの前に、2つも試験を受けた私。

最近はエージェントとのやり取りを再開して、今後の相談をさせてもらっている。
で、ビジネス学校に行こうと考えてたけど、今はSpeaking集中コースがある語学学校も視野に入れてる。
なぜかというと、理由はイロイロあるんだけど。書くと長くなるからやめておこーっと(笑)おいおい機会があったら書きます♪

で、上級者用のSpeaking(というより交渉とかプレゼンの仕方)コースを開講してる学校で、試験を受けたのデス。レベルに達してないとこのコースは取れないということ。で、TOEICみたいな筆記のテストとインタビューを終えて、無事パス
トロントに来てから、あんまり勉強してなかったから駄目かと思った~。
もう一つの学校でもAdvanceにクラス分けされ、トライアルを受けることに。

かれこれ、もう2週間近くトライアルを受けまくって、無料英会話を楽しんでいるCingでした(笑)
<が、現実はそう楽しくないのだ>
スポンサーサイト
.08 2006 Toronto life comment2 trackback0

comment

Ochi
ども。
上の写真は、Queenにあるスタジオですかね?
って、あれってCTVのでしたっけ?うろ覚え。
余談ですが、今日caoさん・mimiさんと一緒にご飯食べました。
みんなでCingさんとこ訪れようツアーの計画を立てるために。
10月中ごろをターゲットにしてます。
ので、がんばってカナダに居座ってくださいね(笑)
2006.06.09 00:44
Cing
>Ochiさん
どうもです♪
上の写真はUnionという駅の近くにある「Hummingbird Centre」です。CTVの建物じゃなくて、芸術関係のイベントをやってる所です~。
みんなでカナダに来てくれたらメッチャ嬉しいです!!
10月半ばまでは居座れると思うので安心してください(笑)
2006.06.12 08:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/78-1d002dc6

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

