2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

THE BLUE IN MIND

今日4エントリ目。過去最高記録でございます。

誕生日を機にBlogの名前を変えることにしました。

新Blog名は「THE BLUE IN MIND」
blueにtheがつくと、「青空、青海、未知」という意味になる。
いつも心の中は澄んだ青空のようでいたい、いつも心の中には未知なものに対する探究心を持っていたいという願望を込めて。

前のタイトルも好きなキャラの台詞から取ったもので、気に入ってたんだけど、あんまり前向きなタイトルじゃない気がしてたので(笑)

Linkして下さっている方、暇がある時にでも変更して頂けると嬉しいです。
.30 2006 normal comment3 trackback0

comment

NOB
Cingさん、こんばんは~(≧∇≦)
早速、名前を変更しました~。すごい深いblog名ですね~。自分のblog名とは大違い...(苦笑)。

色々と悩む決断が多いですね...。でも、Cingさんが信じた事に向かって頑張って下さい!!!きっと結果は後からついてくると思うので(*´∀`*)
2006.05.31 21:32
Mrs.Bing
こんばんは、Cingさん。
ブログ名の変更しました^^
フレンズファンな私にとっては前タイトル気に入ってましたが
>あんまり前向きなタイトルじゃない
のはそうですよね(笑)...
チャンの捻くれから生まれたアドレスですネ(*´~`*)
「THE BLUE IN MIND」素敵なタイトルです。
響きも綺麗し...☆
私のように英語に無知なら意味がうまく分かりませんでしたが、「青空、青海、未知」とゆう意味があるなんて本当に素敵ですね!
2006.05.31 23:26
Cing
>NOBさん
こんばんは!
早速変更してくれたのですね♪ ありがとうございます☆
私はNOBさんのシンプルなblog名好きですよ^^ 特に?が付いているところが♪

応援感謝ですm(_ _)m 結果がついて来ることを私も祈ってます!

>Mrs.Bingさん
こんばんは~♪
変更ありがとうございます!
訳すと「はは、イマイチだね、ドットコム」ですからね(笑)
これをblogのタイトルにしてるとすべてがイマイチになりそうな気がしてきちゃって・・・(笑) 台詞としては大好きなんですけどね♪
今回はblueから離れようと思ったんですけど、スッキリとして綺麗だったので選んでみました☆ 素敵、と言ってもらえて嬉しいです^^
2006.06.01 10:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/76-f5b008a2

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

