2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヤバイことだらけ

引越しも済んで、ようやく落ち着いてきたCingです。こんばんは。

で、今はもっぱら次の学校探しに専念。ビジネス・スクールに絞ってトライアルを受けております。タダで授業が受けれるんだから、儲けものよね♪ 来週までトライアルを続けて、再来週から新しい学校をスタートさせるつもり。

が、お金の計算を改めてしてみたけど・・・足りない・・・
ヤバイ・・・はっきり言って相当ヤバイ。

いつの間にこんなに使ってしまったのか。
このままだと帰国を早めないといけないかも。
早く使える英語を身につけて、職を見つけないと~~!
ちょっと焦ってきた私。

頑張って自炊ですよ、これからは。
まだパスタとラーメンしか作ってないけど(笑) 調味料全然揃ってないしね。

といいつつも、欲望を抑えられず本を一冊買ってしまった
velocity

Dean Koontzの「Velocity」というミステリーもの。
本が大好きな私は、2ヶ月我慢してたけど、もう限界。
なるべくこの本を時間をかけて読もう。でも続きが気になるからまた一気読みしてしまいそうな予感・・・。

更に体重計も購入。これは必需品だからしょうがなく。
scale

早くも体重2キロ増えた・・・。こっちもヤバイ・・・。
.28 2006 Toronto life comment2 trackback0

comment

mira
た、体重、ヤバイです。ちなみにユースには体重計なるものがありませんので、いつも、自分のお腹のぽっこり具合とにらめっこです。ダイエットでもするかなぁ。
自炊はいいですね。勉強にもなるし。
本、私も3冊目購入です。また感想聞かせて下さいね。
2006.05.29 12:24
Cing
体重はヤバイですよねぇ。
こっちはやはり根本的にカロリーの高いものや、砂糖をたっぷり使ったものが多いからでしょうか。
自炊して野菜をとるように心がけたいと思います^^;

miraさんはもう3冊目なんですね!私もお金さえあれば、読みたい本いっぱいあるんですけど・・・。読み終わったら感想UPしたいなと思います♪
2006.05.30 02:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/72-8861ba6d

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

