2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テレビ欄占い

↓のエントリで気分が落ち込んだところで、とても面白い占いをおけ~さんのBlogで見かけたので、私もやってみました♪
その名も「テレビ欄占い」


結果は・・・

Cingさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

3 テレビCing

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のCing
7:00 ズームイン! Cing (天)▽Cing対草なぎ剛▽パリでビビアン・スーがミニスカの魅力生中継
8:15 (字)朝の連続ドラマ Cingの粗塩 鈴木ヒロミツほか
8:30 (N)◇35 気持ち悪い生活◇探訪! 名古屋横町▽淡路島で自然満喫▽丹波民謡の旅
10:20 (S)渡る世間はCingばかり(再) 江口洋介 河村隆一 小田茜 麻丘めぐみほか
11:00 (S)志村けんの演歌まっしぐら 立川談志
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時Cing 緒形直人の元気の源
0:45 (字)Cingの郵便ポスト(再)
1:00 手話(N)
1:05 (S)さぶいカモミール(再)
1:45 (字)いきいきCing(再)
1:55 わいわいワイド 川崎麻世さん大阪で号泣▽激ヤセ坂木優子の謎▽佐藤浩一の速い豪邸
4:00 母と子のテレビターイム Cingさんといっしょ▽50Cingー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまCing太郎
6:00 天才Cingくんワイド▽ナマ放送・ボンレスハムゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なおたまじゃくし物語 「父とトレンチコート」(後)
7:00 Cingのまんま 「今でも大鶴義丹と一緒にお風呂入ってるやて?」 西川貴教
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 宇都宮縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽ラジカセを探せ!▽徳川埋蔵金は新宿にありと今井絵里子絶叫吉田拓郎大慌て▽宮崎温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…仲本工事感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 (S)Cingのみんなのおかげでした 爆笑うそ府知事自慢! TARAKOVS.田中美佐子▽金属バットTV▽Cing隊に1万通
9:54 (S)Cing達のシーン
10:00 (S)ドラマ・Cingの主張 「俺とお前の距離は切符とひまわりの距離に等しいのだ」 川崎麻世 木村佳乃 ほか
10:54 Music
11:00 (S)CingZ 「保阪尚輝真剣お見合い あららせせこましいわ」
11:30 藤田朋子のNEWS123 武田真治ほか
0:20 (N)
0:25 Cingエクスプレス ブラ珍渦巻きの旅▽0:55ビデオ精鋭▽1:25雀王国
1:57 (S)「ルンパの輝く夜に」 松たか子 唐沢寿明
3:35 柳沢慎吾のミッドナイト電柱(3:50終了)

Cingさんの平均視聴率は、9.8%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


だって。
「渡る世間はCingばかり」ってなんやねん(笑)しかも再放送かい。
「いきいきCing」「Cingさんといっしょ」「忍たまCing太郎」に爆笑!
細かい部分にもかなり笑えるね、コレ。仲本工事感涙、とか気になるし(笑)「今朝のCing」って毎朝そんなん放送してどうすんの?って感じだし(笑)、「Cing対草なぎ剛」も見てみたい。

しかもNHK教育ですか・・・。
でも占い結果は結構当たってる気が・・・
ひとたび怒ると相当のもの、ってところとかね。

他の人も暇があったら是非いかが?
.21 2006 normal comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/71-a9c4a07a
お友達がやってた占いにウケたので、早速やってみました(笑)---+ 結果 +---おけ~さんをテレビ欄に例えるとこうなります。3Ch テレビおけ~ 5:30 おけ~モンTV 激安おけ~
2006.05.26 05:23 HAYD's Blog*

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

