2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

人間関係はどこに行っても同じなり

この1週間はなんだか、大変だったというか、気持ちが沈んでた。
先日春が来た♪って喜んでたばかりなのに、この1週間で3回も雪降って、もう寒いのなんのって。今いつですか?4月だってばよ。

最近全然ネットする暇がない。しかも自分の部屋でネットできなくて、甥っ子さんの住むベースメントにわざわざ行かなきゃいけないのでかなり億劫 早く自由にネットできる環境に行きたい!

とりあえず今週の大まかな出来事をUPしてみマス。

☆火曜・・・学校でトラブル。悲しくて情けなくて最悪な一日。

☆水曜・・・日本人の友達2人とStudent ID Cardを作成しに行って、帰りにCheese Cakeが美味しいお店を紹介してもらって食す。大きすぎて全部食べれなかったけど、おいしかった♪
cheesecake


☆木曜・・・火曜の出来事のせいでBlueな気分が抜けず。息抜きのため遠くまで散歩。
Canadian Mint Museum→Rideau Hallまで歩く。この日は天気良くて川沿いをずっと歩いたから気持ちよかった~!Rideau Hallはカナダの総督が住んでいるところ。近くに首相官邸もある。でっかい公園みたいになってて、綺麗だった。リスもいっぱい♪
Rideau Hall


地図を見たらMatthewの母校がすぐ近くだったので、ついでに行ってみることに。見つけた時にはかなり興奮(笑)
詳しいレポートは自分の本サイトでUPします。興味ない人もたくさんいるだろうしね。
Ashbury


結局4時間くらいNon-stopで歩き続けて、帰る頃にはかなりヘトヘトに。癒されに行ったのか、疲れにいったのかよくわからんけど(笑)、ストレス解消にはなったかな。

☆金曜・・・友達とスタバでおしゃべり後、メキシコ人生徒の送別会へ。気分が優れなかったので、すぐに帰宅。

それにしても今週は、人間関係で疲れた。
どこの国へ行っても人間関係で悩むのは一緒だよな、と痛感した1週間でした。
.09 2006 Ottawa life comment5 trackback0

comment

mira
私も今週末に人間関係でへこむことがありました。
でも、もし仕方ないことなので、この週末はテニスをしてきました。ストレス解消大切ですね。

あとチーズケーキほんとに大きいですね。
私も食べに行くときはいつもシェアです。
2006.04.09 12:12
mimi
人間関係はどこに行ってもつきまとうのですね・・・
私も最近仕事でパツンパツンになって来ましたヽ(`ω´)ノ
けどチーズケーキのでかさに笑いましたw
さずがですね。

パツンパツンになったときはひとりで温泉に行ってひたすらお湯につかってます・・・
解決はしないけどストレス解消になってるのかな?
2006.04.10 02:13
Apple
Cingさん、人間関係は確かに色々ありますよね。
そんな時は好きなもの食べたり、好きな事をして
気持ちをリフレッシュして、時間が心を癒してくれますよ。
外国に住んでいる分、事が上手く進むのにも
時間がかかりますからね^^
早くトロントでお会いできるの楽しみにしてますよ!
頑張れ!
2006.04.11 01:48
つづる
cingさん、いかがお過ごしですか?
少しは気分が晴れてるといいのですが。
人間関係で悩むものほど嫌なものはないですよね。
とにかく溜め込まずに、吐き出してくださいね!
応援してます!!
そしてトロントで一杯やりましょう♪
2006.04.11 05:36
Cing
>miraさん
一人で生きてるわけじゃないから、人間関係に悩むのはしょうがないことなのかもしれないですね。私もテニスしたいよ~!
チーズケーキはもう少しで完食できたんですけどね(笑)

>mimiさん
どこに行っても悩み方も同じなんだと痛感しましたよ(笑)
やっぱりこっちはいろんなものがでかいっす。
先日はキュウリのでかさにビックリしました。
温泉かぁ~。温泉もいいなぁ。湯船につかりたいなぁ。

>Appleさん
確かにストレス解消には好きなことをするのが一番ですね!
気まずくなった人とも、元のようになれたのでだいぶ立ち直りました。
英語で本当の気持ちを伝えるのってすごく難しいです^^;
だから手紙書いちゃいました(笑)

励ましの言葉Thanks♪ お会いできるの楽しみにしてます!

>つづるさん
お陰様でだいぶ気分は晴れましたよ~♪
私の場合、散歩したり、綺麗なものや動物をぼーっと眺めるのがかなり効果的みたいです。
トロントでいろんなお話できるといいですね☆
2006.04.14 11:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/59-5aa11c82

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

