2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

のんびりライフ

土曜は久しぶりにのんびーり過ごす。
起きたらお昼すぎてました(笑)

なんとなく今までの印象だと、こちらの人は休日にあまり予定を入れてないことが多い。家族や先生とかに週末の予定を聞いても何もなかったりする。家でのんびり家族とTV見たり本を読んで過ごしたり。もちろん出かけもするけど、土日両方めいいっぱい予定が入ってるってことはあまりないみたい。

私は日本人のいわゆる「スケジュール帳がぎっちり埋まってないと嫌」という感覚が理解できなし、休日に予定がないとまるでloser(負け犬)みたいに思うところがすごく嫌いだから、カナダののんびりした生活は私にあってる(といっても私は休日のどちらか一日は出かけたいタイプだけど)。ほんと常にあくせくしてる東京の生活を抜け出せて嬉しいわ♪ 今回のワーホリは癒しが目的の一つでもあるしね。

今回はマザーが作ってくれたお昼ごはんをUP♪
カレーのように見えるけど、違いマス。豆と牛肉を煮込んだ(何味かわかんない)ものとライス。デザートはアボガド。塩をかけて食べるの。

Lunch

毎日コロンビア人のマザーの家庭料理だから、食べたことない料理がほとんどで、いつも「今日は何が出てくるのか」と楽しみでございます(笑)美味しいよ♪
.26 2006 Ottawa life comment2 trackback0

comment

mimi
すごいわーすごいわー
cingさん、すごいわー(感動)
楽しんでる感がすごく伝わってきます♪

画像見た感じポークビーンズっぽいけどちがうかしら?!
おいしいですよねー ポークビーンズ(よだれが・・・)
2006.03.26 21:19
Cing
ポークビーンズかな・・・。わからない(笑)
マザーはビーフとビーンズって言ってたんだよね。だからビーフビーンズ?(笑)
カナダに来てからいろんなもの食べてます♪太らないようにしないと^^;
2006.03.29 07:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/55-ff185f38

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

