2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Friends友達

今日は私の大切なFriendsと送別会♪

今日会ったFriendsっていうのは、海外ドラマ「Friends」が大好きな仲間、通称(?)『Friends友達』(ね、Ochiさん。くどいよねw)。約3年前くらいにオフ会で知り合って、今でも仲良く飲んだり遊んだりしておりマス♪

私のリクエストにより日本食を堪能。食事も凝ってたけど、内装も雰囲気出てて良かった♪
japansyoku


そしてそして、餞別もたくさん頂いちゃって。
私にしてみれば、みんな忙しい中集まってくれただけでも感激ものなのに、本当に嬉しかった
仲間というのはありがたいものです。
kuro-ba-

↑は、「カナダで幸運がいっぱいありますように」ってビーズで手作りしてくれた四葉のクローバーのキーホルダー。
もう涙ちょちょ切れでしょ?
他にもいろいろ各人が考えてくれたプレゼントをくれて。
私は幸せものですぅ

なにより幹事のOchiさん(ちなみにOchiさんは私のカナダの先輩でもある。一年前まで、モントリオールに一年間お仕事で住んでたのですよ。)、仕事も激忙しい中、企画してくれて本当にありがとう♪ 

カナダにみんな遊びに来てくれーい!
カナダでもFriends談義しようぜぃ(笑)


.05 2006 normal comment9 trackback0

comment

mimi
さっそくupしたんですねw
今日はほんと、楽しかったです♪
カナダは何月くらいに行こうかしら・・・
おすすめな季節ってあります~?
2006.03.06 01:44
Ochi
昨日はお疲れ様でした。
あと10日、ワクワクとドキドキの中、準備だけはぬかりなく進めてくださいね。
行くなら、やっぱ夏ですかねぇ。
7/1のCanada Day(カナダの建国記念日)には、花火打ち上げたりしてお祭り騒ぎになるらしいから、その辺りがいいかもよ。>mimiさん
2006.03.06 08:13
NaTORA
こんにちは☆Hugsyさんのブログで見つけちゃいました。私は今、カナダはトロントにいます!英語を勉強中です。プロフィールにあるリラックマ、私も大好きです。今、準備で色々大変だとは思いますが、頑張ってください!!!こちらで待っています☆
2006.03.06 11:38
つづる
Cingさん、こんばんは!!
実はですねぇちょいと前にfriendsにはまったことがあってCingさんのサイトを見てたんです!
今更何を?って感じでしょうが、それがCingさんだって気づいたのは昨日!
ははは~。リンクを見れば一目瞭然なんですけどね(苦笑)
同じ人に魅力を感じている仲間ってすごい大事ですよね~!うらやましい限りですね!
2006.03.06 20:01
Hugsy
Cingさん
リンク、ありがとうございました☆
ほんと、オタワに行く方少ないですよね。だから、Cingさんのブログを見つけたときは、とても嬉しかったです!
貴重な生情報、楽しみにしています!!

フレンズ仲間がいるなんて、うらやましい!
いい仲間たちですね。私はいつかNYのセットを見ることが夢です☆
2006.03.07 00:15
ちょく
昨日は(あれ、もう一昨日だ・・・。)お疲れ様でした。
ひさびさに、あえて嬉しかったです。別れ際Cingさんとハグできた私は幸せ者でございます♪
1年間カナダを満喫してくださいね。

いってらっしゃい!
2006.03.07 01:49
Cing
>mimiさん
Ochiさんも言ってるけど、夏が一番オススメ。
でも、航空券は一番高いよ(^_^;)
ちょっと夏休みシーズンをずらしてくるのがいいかもね。
それか冬に来てマイナス何十度の世界を味わってみるか(笑)

>Ochiさん
ほんと、ありがとうございました♪
カナダまでもう少しですが、
自分でもびっくりするほどワクワクしてません(笑)
楽しみじゃないわけじゃなくて、目の前の処理で頭いっぱいなのです。

>NaTORA
はじめまして♪ トロントにいらっしゃるんですね!
そちらでお会いしたいですね♪ 何かアドバイスなどありましたら是非。
りらっくま、癒されます・・・。カナダに連れて行けないのが残念です(笑)
これからもヨロシクです!

>つづるさん
サイト訪問ありがとうございます(笑)
本サイトとBlogはちょっと異種?なので、つながらない人も多いと思いますよ~。 趣味が合う人っていうのはやっぱりいいものです♪
カナダに行っても、話合う人が多そうで今から楽しみです!

>Hugsyさん
オタワ仲間、見つけると嬉しいですね♪
頑張って、オタワ情報載せられるといいのですが。

ほんと、楽しい仲間ですよ~♪ 
NY、私も行ってみたいです!

>ちょくさん
お疲れ様でした!
電車の中でハグはちょっとはずかしかったですけど、
しばしのお別れですから!しないわけにいきません!(笑)
カナダ、楽しんできますね~♪
2006.03.08 02:32
cao
日曜はどうもでした~m(__)m
料理美味しかったね!

カナダに行くことがCingさんにとってプラスになることを。。。そして素敵な1年になるといいですねぇ~♪

と言いつつも実は寂しい。。。(>_<)
日本にいないってことは。。。映画も一緒に観れないじゃない。。。何だか寂しいわぁ。
また、オウルベァやりましょ~
2006.03.08 09:52
Cing
>caoさん
料理は美味でしたな♪

ありがとー!素敵な年になるようにしますよん♪ 私もcaoさんと遊べなくて寂しいよぉー(>_<)。せめてダヴィンチ・コードくらいは一緒に観たかったよね(笑)
オウルベア、最近忙しくて全然やってない・・・。また落ち着いたらビールでも飲んで(笑)おしゃべりしましょ!
2006.03.09 22:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/44-c3e46185

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

