2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

???バトン

Mrs.Bingさんから「???バトン」を受け取りました~♪
私の苦手な恋愛ものですね(^_^;)
まぁ、なんとか答えてみます。

1.好きなタイプを外見で答えよう。
男性なら犬顔の人。
女性も男性も中肉中背な人がタイプ。

2.年下が好き?年上が好き?
年上。年下でも考え方がしっかりしてる人ならいいかも。

3.タイプ芸能人は?
Matthew Perry(ノーコメントw)

4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない条件は?
して欲しい→コミュニケーション
して欲しくない→信頼を裏切る行為

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなとゆうエピソードは?
自分の理想の人と付き合ったことはないなぁ。
片思いで終わるんで(笑)

6.よくはまってしまうタイプをあげてください
多面性がある人(裏表があるということじゃなくて)
おちゃらけてるように見えて、実はしっかり考えてる人とか繊細な人なんかに弱いんデス。

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
女の子らしい、可愛らしい人が好きな男性は、私のことは好きにならないだろうな(爆)
どっちかというと、同性同士みたいに何でも話せてサバサバしてる女性が好きな人に好かれると思う。

8.どっちかのタイプを答えてください *甘えるタイプ(甘えられる?)
甘えはしないなぁ(←かわいくない)
でも甘えられるか、と言われるとそれも違う気が。二人とも変に依存し合わない友達みたいな付き合いが多いかも。

9.尽くす?
うーん。どういうことが「尽くす」って言うんだろう。
身の回りの世話をやってあげるとか?
それなら全然しない(笑) 自分のことは自分でやれよ、と(笑)
お手伝いさんじゃないんだから。
でも、相手のことを思いやって行動することが「尽くす」ことなら、それはもちろん尽くすと思う。

10.嫉妬する?
そんなにしないほうかなぁ。でもそれなりに気にはなるかな、やっぱ。

バトンを回す人
やりたい人どうぞ、もってって~♪
.02 2006 バトン comment2 trackback1

comment

Mrs.Bing
バトン受け取ってくれてどうもありがとう(^^)楽しく読ませてもらいました~~。「尽くす」こと、Cingさんの意見が妙に納得出来ました。尽くすって女性は勘違いして身の回りのことやおせっかい的に心配したりして返って迷惑がられて...「私は尽くしてたのに(*`Д´)」って怒る人とかたまに見るんですけど..それって違いますよね。うん。
2006.03.03 20:18
Cing
>Mrs.Bingさん

バトン楽しませてもらいました♪
今回は難しかったですけど^^;
あんまり恋愛経験ないんで(爆)

好きで身の回りの世話をしてる人はいいと思うんですけど、それが「尽くす」ことか?と言われると違う気がするんですよね。
人それぞれでしょうけど♪
2006.03.05 23:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/42-9985113d
おけ~さんから「???バトン」をやってたので私も(=゜ω゜)ノQ1.好きなタイプを外見で答えよう。 女性なら少しぽっちゃりしててカワイイ人とか背が高くカジュアルな服装な子男性
2006.03.03 20:14 NYS BLOG

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

