2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

物欲バトン

Mrs.Bingさんから物欲バトンが回ってきました~♪
バトンは人様のを読むのも、答えるのも好きです^^


1.今やりたい事
布団の中でゴロゴロしたい♪

2.今欲しいもの
お金。
・・・カナダ行き準備に予想以上にお金かかってて、深刻な資金不足です(>_<)。

3.現実的に考えて買っても良い物
服。着まわしきいて、カナダで役立ちそうなもの。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
本。
もうすぐ引っ越すから本とか買えない・・・。
物は増やさないようにしないと・・・。

5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
家。
日本に帰ってきた時用。
今ある荷物置くところがほしい。

6.タダで手に入れたいもの
安らかな心。

7.恋人からもらいたいもの
LOVE。
アクセサリーが好きだから、ずっと身につけられるものがいいかな。

8.恋人にあげるとしたら
気持ち

9.バトンまわす5人
やりたい人もってって~♪

10.バトン無視したら
フリーだから、お咎めなし。
.24 2006 バトン comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/39-d77985b5

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

