2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フェチバトン

おけ~様から「フェチバトン」なるものが回ってきましたぁ♪
初バトンでございます。

それではハリキッテいってみよぉ~!

Q1.何フェチ?

これは別に異性についてじゃなくてもいいんだよね?
(↓が全部異性ネタだからさぁ・・・)
んじゃあ、「Blueフェチ」
青色が大好きなものでね。Blueには吸い寄せられます(笑)
オーラが見える友達に、私のオーラは青色だと言われた。
学生時代にゲームセンターでオーラ撮った時も青だった。
(ゲームセンターのはあてにならんかもだけど)
それも関係あるのかな?

Q2.異性のまずどこを見る?

「目」かなぁ。
というより「瞳」かも。
好きな人の瞳には吸い寄せられます(またかw)

Q3.Pushできる(される)自分の部位は?

できるとこも、されるとこもあんまないような・・・(悲)
あ、でも「あご」の形と「脚」は褒められたことあり。
「脚」は高校生の体育の時、ブルマ履いてて(笑)、
男子に「お前、脚キレイやなぁ~」って真面目に言われて、
照れました・・・・。
今はもう駄目です(何が?)

Q4.異性の好きな部位の5つは?

(順不同で)

①hands → ごっつい手よりも、スラっとした(骨ばった)手のほうがドキっとする。

②eyes → 男性に限らないような気がするけど・・・。
目の形は重要かも。

③Adam's apple → やっぱり女性にはないものだし、男を感じる。
"Adam"の部分をJoeyみたいに自分の名前に変えないようにね♪
<*フレンズファンしかわからないネタでごめんなさい>

④biceps → 上腕二頭筋がほどよくついてるとグラつきますわ(笑)
「Hello, Mr. Biceps.」ってフィービーも言ってたし♪
<*フレンズファンしかわからないネタでごめんなさい>

⑤??? → 部位の名前がわかんない・・・。
けど、実はこの部分が一番グラっとくるトコだったりします(笑)
今までこれを話して、「わかる~、いいよね!」と
理解を示してくれた女友達はおりませぬ(笑)
説明しにくいので、手ごろにあったブラピの写真で説明♪

brad


骨盤あたりにある斜めの切り込みみたいなやつね。
鍛えた人じゃないとこの線は出ません。

・・・段々自分が変態になってきたような気がする・・・・


Q5.異性のフェチを感じる衣裳は?
背広。これが似合う人はいい♪
仕事頑張ってますっていう男気が感じられるからかなぁ。
たまに哀愁も漂うしね(笑)

Q6.バトンを廻す人5人は?
うーん。ここにLinkを貼ってるみなさん!
強制です!!!(kidding)
.08 2006 バトン comment3 trackback1

comment

おけ~
こんばんはっ♪

Cingさん、面白すぎます(笑)
「???」で「どこだろー」って思ったら図解が(笑)
確かに名称不明な場所ですね(笑)

・・・段々自分が変態になってきたような気がする・・・・
↑そしてこのつぶやきにやられました(笑)
2006.02.18 22:20
Cing
おけ~さん、こんばんは♪

何かUPしたのはいいけど、すごく恥ずかしかったです(笑)このバトンって人様の見るのは楽しいですけど、自分がやると素性がバレそうで怖いですね(笑)

おけ~さんも名称不明ですか~。
きっと名前はあるんでしょうけどね・・・。
誰か知ってる人、教えてください(笑)
2006.02.21 21:32
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.23 02:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/32-ba9fe3f9
密かに憧れていたバトンが回ってきました(笑)初挑戦です。☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Q1.何フェチ? ん~...「声」かな(〃ω〃) ハスキーVoice好きQ2.異性のまずどこを見る? 「目」目は
2006.02.18 22:51 HAYD's Blog*

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

