2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

届いた、やっと!!

やっと届いた~~!!!
ビザの許可証!!
3日に届いたんだけど、BlogにUPするの遅れちゃった・・・。
心配してくれた方々、Thank youです♪

出発5週間前(8日)までに来ないといけないのに、ほんとギリギリまで来なかったから不安でしょうがなかったよぉ(>_<)。
でもこれで安心した

やっとお金の支払いもためらわずに出来る(笑)
渡加のための買物もためらわずに出来る(笑)

許可証来なかったら、この先どうしようかと真剣に考えてしまったさ。
「実家に帰ろうかな...」とか(笑)

ほんと、よかったぁ。

.05 2006 カナダ準備 comment7 trackback0

comment

ぷりめる
ビザよかったですね~!!
これからは準備に大忙しですね☆

2006.02.06 10:58
tomomi
届きましたか。良かったですね。どきどきもんですよね。届かないと。
でも、コレで一安心。
本腰入れて買い物できますね。
何よりです。
私も、まだいくつかしなきゃいけないことがあるのに、まだ、後任が決まらない。そんなことであせりたくないのにぃ。
うー、早く決まってほしいものです。
2006.02.06 13:30
よーこ
ビザ、無事に届いてよかったですね!
あとは準備へ一直線ですね。
私は、最近買い物ばかりして、お金が飛んでいってます。
出発までお互いもう少しですね!がんばりましょう☆
2006.02.06 16:54
ことの
ビザよかったですね!!
ためわらずの買い物いいですね~。
カナダドル高くてまだまだ節約をしなくちゃならないので悲しいことのです。
2006.02.06 21:02
つづる
リンク&コメントありがとうございました!!
ビザ許可証よかったですねぇ☆
私も今日きました!
本当安心しましたよね。私はこのままこなかったら6ヶ月しかいらんないんだなぁとか考えてました。
この制度どうにかならないもんですかね(笑)
これからは準備が忙しくなりますね!
出発まであと少しお互いがんばりましょう☆
2006.02.06 21:17
Apple
Cingさん

ほんと、ビザ到着おめでとうございま~す♪
パチパチ!!
何よりも一安心で、実感湧きますよね!
あぁ行くんだぁって(笑)
2006.02.06 21:24
Cing
みなさん、あたたかいコメントThanksです☆

>ぷりめるさん
そうですね。渡加のための支払い関係がたまってるので、まずはそれを処理しないと!期限があるものは焦りますね~。

>tomomiさん
ほんと、ドキドキもんですよ~(>_<)。今までは許可されなかったら、と思うと渡加用の買物もなかなかできなかったんですけど、これでためらわず買うことができます♪
後任が決まらないって大変ですね(>_<)。私のほうは引き継ぎ始まりました。tomomiさんのほうも早く決まりますように!

>よーこさん
またカナダドル高くなってきちゃいましたね・・・。今103円くらいかなぁ。ドル支払い控えてるのにぃ。悲しいけど、こればかりは自分の力じゃ、どうしようもないですもんね~。

>ことのさん
いやいや、ためらわないと言ってもお金はないですから(笑)
私も節約生活ですよ~~(>_<)。
現地に着いてからもずっとそうだと思います(爆)
カナダドル下がれ~~!!

>つづるさん
おお!!早めに届いてよかったですね!!
許可証が無かったら何も始まりませんからね~~。
出発前のきっちり3ヶ月前に申請しなきゃいけないとか、結構厳しいですよね。改善してほしいです(笑)何より、準備もあるんだしもっと早く届いてほしい!!
お互いがんばりましょー!

>Appleさん
うぅ(>_<)。ありがとうございますぅ!
また一歩、カナダへ前進した気がしますね。
今だカナダへ行くのは非現実的ではあるんですが。。。(笑)
2006.02.08 02:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/31-cc400484

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

