2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夢と魔法の国

日曜は夢と魔法の国へ行って参りました!
要はディズニーです、シーのほうです。

私はシー初体験だったんだけど、ランドより混んでないし、大人な雰囲気でゆっくり楽めた
こういう異国情緒たっぷりなところは好きだなぁ。西洋風というかレンガ造りの街並みって素敵♪

入ってすぐにミッキー達(←友達みたいw)に遭遇。
ドナルドと一緒に写真をパチリ。かわええのぉー。

一緒に行った友達がコースター系の苦手な子&病み上がりだったので、今回は大人しめ路線で。新しいアトラクション「レイジングスピリッツ」<回転ありのコースター>に乗ろうとしてたんだけど、友達は乗る直前になってギブアップ宣言。一人で乗ることに
で、私は途中で例の発作が・・・。

なぜかコースターに乗ると笑いが止まらなくなるんですわ。なんでだろ?理由は不明。

しかし隣に人いないのに、一人でゲラゲラ笑ってたら不気味よね(笑)
ということで全然私は怖くなかったデス。直下降ものじゃなければ大体OK あとフジヤマみたいな、ほとんど直下降じゃん!てもの以外は。

showもいろいろ楽しんで、満喫♪

micky

*お茶目ミッキー

mickymini

*ミニーとチューするミッキー

ただね・・・めっちゃ寒かった!!
ずっと鼻水出てたっす←汚いし(笑)

しかもね・・・夕飯食べようと思ったら18時半くらいに全部レストラン閉店してるっ∑( ̄□ ̄; 
うっそーん!
これからが夕飯時じゃないですか!
結局イクスピアリで食べました。

おまけにね・・・ショップで一生懸命探したけど、ほとんどなかった。私の愛しい「とんすけ」が。とんすけはディズニーの中でもマイナーキャラだからなぁ。

とまぁ、いろいろあったけどやっぱり別世界へ迷い込んだ気にさせてくれるディズニーは好きです♪
楽しかった!!
.29 2006 normal comment2 trackback0

comment

おけ~
コースターで笑いが止まらなくなるCingさん♪
めちゃめちゃカワイイんですけど(〃ω〃)
わたしもコースターは直下降じゃなければOKな人です。
連続5回はいけます(笑)
周りみんなギブなので、同じく1人で楽しみます( ̄▽ ̄;)
Cingさんとアトラクション乗ってみたい~。
つられて笑っちゃいそうです(笑)
2006.02.08 19:54
Cing
いやいや、かわいきゃいいんですけどね(笑)
ゲラゲラ大笑いですよ(笑)

おけ~さんのおっしゃる通り、
大抵、一緒に乗る人もつられて笑い始めます。

連続5回ですかぁー!スゴイですね♪
私はキモチ悪くなるかも(>_<)。
三半規管が弱いので・・・。
基本的に乗り物酔い激しいのデス。

私もおけ~さんとコースター乗ってみたい♪
一緒に笑いころげましょ♪(笑)
2006.02.09 00:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/29-93ea8b32

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

