2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年はCanada!!

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。

お正月は実家に帰っておりました。
そこでもいろいろネタはあるのですが、新年早々風邪っぴきですわ(;´Д`A ```
鼻がつまって食べ物の味がわからーん(>_<)。
咳が止まらーん!
頭がぼーっとする!!

と書いててもしょうがないですな。
大人しく寝ます。
また気を取り直して後日Blog更新しよ♪

何といっても今年はカナダへ行くのだ!!
充実した良い一年にするぞー!


P.S.
数日PCから離れている間に返信すべきものが溜まりまくってますが、後日お返事しますので、お待ち下さいm(_ _)m
温かいメール、お年賀Thanksです♪
.04 2006 normal comment9 trackback0

comment

aiko
遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす。
お互い今年一年が充実したものになりますように。。。
トロントで会えるといいですね~。

風邪、大丈夫ですか??今年の風邪は長引くみたいなので、お大事に。

昨日、このテンプレートにしようか悩んだ末に別のにしたので、
今日お邪魔してびっくりしちゃいました(笑)

2006.01.05 20:06
Cing
aikoさん、明けましておめでとうございます!
風邪はまだまだ治りそうもないです・・・。が、風邪なんかでウダウダしてる場合じゃないので、頑張って治します!

トロントで是非お会いしたいです☆
お互い、充実した一年になるといいですね!
このテンプレ、綺麗なので使ってみました☆
2006.01.05 22:45
Apple
Cingさん^^明けましたね!2006年が!
新年早々風邪は辛いですね。しっかり温かくして治してくださいね。
今年は本当にワクワク、どきどきの年にもなり、人生の中でも大きな意味のある1年になりますよね^^
カナダに行くタイミングも同じだし、これも縁ですのでこれからもよろしくお願いします!!
2006.01.06 01:53
-
ども...
あの~、The Blue~...って何のサイトなんですか?!
2006.01.06 05:24
Cing
>Appleさん
ありがとうございます☆風邪は咳以外ほぼ治りました♪
本当にその通り、大きな意味ある一年ですよね!!
Blogを通して巡り会ったのも縁ですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

>名無しさん
The Blue Of MatthewはMatthew Perryという役者さんのファンサイトです。まぁ、サイトを見てもらえばわかることなんですけど(^_^;)
2006.01.09 00:46
-
ぁらぁら、そぉだったんですか...
スイマセン、ちゃんと見てなくて...
なんか、あるアーティストのホームページだと思って
間違って飛んできちゃったみたいです(´д`;)
ホント、スイマセンでしたぁ('A`)
2006.01.09 03:59
Cing
いえいえ^^
あるアーティストって気になります(笑)
お目当てのサイト、見つかると良いですね☆
2006.01.09 23:26
-
あるアーティスト...
FUNSIDEっていう...多分ですけど^^;;
FUNSIDE HP って書いてあるところ
押したらここに来ちゃったんです^^;
2006.01.15 00:21
Cing
「FUNSIDE HP」で検索したら、そのサイト見つかりました。
なぜ全くFUNSIDEと関係のない私のサイトがそこにLinkされているのか、私にはさっぱりわかりません。
一応メールでLinkをはずすように警告しましたが、そのメールアドレスがもう使われていないようで、戻ってきてしまいました。
なんにせよ、私のサイトとFUNSIDEさんは関係ありませんので、あしからずご了承下さい。
2006.01.15 22:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/22-8c036155

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

