2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゴミ捨て場をあさる(笑)

今日は人生初体験の出来事があったのだ。

それは・・・ゴミ捨て場を漁ること(笑)
というのも・・・

私は今一人暮らし→3月からカナダへ行く→引越しせねば→実家に荷物を送るが業者に頼むと高い→親に頼んでトラックを出してもらうことに→自分で荷物を詰めるダンボールを用意しなければならない→今朝、出がけにアパートのゴミ捨て場を見たら、良さそうなダンボールがワサワサ→ゴミ漁り決定!

というワケです(笑)

引越し間際になって、ダンボールが足りない!ってことにならないように、今からダンボールをコツコツと(笑)集めているわけでして。
近くにデパートとかスーパーがあれば、もらえるかもしれないけど、周りには何もないんで(>_<)。
この間コンビニに頼んでみたけど、「ダンボール下さい」って言うと不思議な顔されちゃったし、頼みにくいのよね。。。

で、朝6時代からゴミ漁りですわ(笑)なんて素敵な朝でしょう。
おかげでいつも乗ってる電車乗り過ごしちゃったわよ~。

でも、私はいつも早めに出てるので無問題だけどね。

staba


写真はスタバでの今日の朝食。私は電車から降りてすぐ仕事場に直行っていうのが嫌な人。だからいつもスタバとかマックで本や雑誌読みつつ、ゆったりしてから向かう。

ここ半年以上は、節約のためにスタバはやめて(高いし)マック通い(100円で居座れるw)だったんだけど、ここ数日スタバ復帰。
写真に写っているのは、私がいつも注文する「ブルーベリー・スコーン」と「ノンホイップ・モカ」。ちなみにタンブラーは自分でカスタムできるやつ。何の写真を入れているかは、わかる人にはわかるハズ(写りは良くないけど)。後ろにある本は今読んでる原書「Bell De Jour」。
.27 2005 カナダ準備 comment3 trackback0

comment

Mrs.Bing
何このタンブラー!!??
めちゃくちゃ欲しい!!!!!!(笑)
しかもちゃっかり(?笑)チャンドラーが見える向きになってる。。

それにしても優雅な朝のひととき(笑)で羨ましい。
私も朝ばバタバタするんじゃなくゆったりしてるのが好きですv
2005.12.27 23:59
Apple
こんにちは^^
私も朝まっすぐ会社に向かうよりも、朝ちょっと早く起きて1時間カフェに長居して本や雑誌を読んでいます。スタバで毎日過ごせればいいのですが、ちょっぴり高いので、1ヶ月に一回とか、自分頑張ったよ今週!って時にご褒美としていきます!私はプロントや駅構内によくあるベックスコーヒーで過ごしてます^^

モカが大好きですが、いちぉヘルシー?にノンホイップでいつもオーダーします。そうすると気が利くスタッフはスチームミルクをのせてくれるので^^ノンホイップ豆乳モカもコクがあって美味しいですよ!是非お試しあれ!
2005.12.28 09:11
Cing
>Mrs.Bingさん
いいでしょ~このタンブラー(笑)
自作の割には良く出来たと自画自賛しております♪
スタバのタンブラーで自分の好きな写真を入れられるものがあるので、良かったらMrs.Bing さんも作ってみては?

>Appleさん
こんにちは♪
朝はゆっくりしたいですよね。バタバタすると朝から疲れちゃうし(>_<)。
スタバ、高いです。なのでずっとやめてたんですけどね。Appleさんみたいに、他にもいろんなカフェが近くにあればいいのにな~。
私もモカはいつもノンホイップで頼みます。ホイップ付きで飲んでると本当に太りそうですよね。
豆乳モカ、50円増しなのでお金に余裕がある時に試してみます(笑)
2005.12.30 16:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/20-faf6274a

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

