2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近、、、

めちゃんこ久しぶりなブログ更新。

みなさんお元気ですか?←誰に言ってる?(笑)

なんか最近一緒に遊ぶ友達いない(汗)

仲良い友達とかみんな海外に行ってしまったり、四方八方に散らばってて。
自分も引越が多いから、なかなか友人関係を保つのが難しい。
って私が人間関係にズボラなだけなんだけど、、、
豆に連絡取ったりとかできないタイプなんだよね、、、

しかもこの歳になると、みんな結婚して子持ちだったりするから、気軽に声かけられないんだよねぇ。
さらに(しつこい)、彼と一緒に住み始めてからは彼との生活が中心になってしまってる。

気がついたら、気軽に電話かけて「今日遊びにいこーっ!」「ご飯食べにいこーっ!」
って言える相手が全然いない、、、、
さみしいなぁ。。。。

今彼はアメリカに帰国中。
昨日スカイプで話したときに、「金曜日なのに、友達と遊びに行かないのー?」の一言。
うっ。。。痛いとこつきやがって!

2年くらい前までは新しい出会いとか、いっぱいあったんだけど、最近全然ないなぁ。

サークルでも始めるべきかな。
クラシックギター教室に通ってるけど、引退した年配の人ばっかだしな(笑)

誰か遊んでくれー!
.10 2011 normal comment5 trackback0

comment

mimi
おーひさーしぶーりでーす!!

彼との生活が中心になってるなんて、うらやましい限りです(涙)

またご飯食べに行きたいデースー!!
2011.09.10 23:49
Cing
わーmimiさん、久しぶりっ!!
元気かなー??
彼との生活が中心、、、もいいけど、私は女友達とも遊びたいぞー!
でもやっぱ子持ちの子とかだと誘いにくいんだよね。

ご飯食べにいきたいね!!話が積もりまくってるよ(笑)
家近かったらすぐに会えるのになぁ!
今度東京行ったら、よろしくぅv-218
2011.09.11 00:11
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.24 17:26
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.17 18:18
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.31 14:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/171-a3b6202b

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

