2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

前世の私

今日、生まれて初めて前世をみてもらいに行ってきた。
ちょっと彼氏との将来のこととか、親のこととか最近悩むことが多くて、悩んでも自分では答えがでないことばかりだから、ちょっと他の人の力を借りようかと。

私は占いはあんまり信じないほうで(というか良いことだけ信じるようにしている)、星座占いとか全く信じないんだけど、子供の頃から輪廻転生と前世の存在は信じているんだよね。

でも信頼できる評判のいい先生にしか見てもらいたくなかった。
だから、口コミで当たると評判だった先生にやっと今日会ってきたんだけど。。。

すごい。

こちらは何も言わなくても、名前と生年月日を伝えただけで、ぶわーっっと出てくる出てくる。私の前世情報。
紙にスラスラ書いていく。
それだけじゃなくて、今世での性格や問題点なども。

時々曖昧なところがあったけど、基本的に名前と生年月日を与えられた人の情報しか詳しくみれないみたい。
こういう特定できないこと以外はかなり当たってた。鳥肌立つくらいに。

まず、開口一番に言われたのが、「研究者タイプの側面を持っていますね」ってこと。
白衣姿が見えます、と言われた。何かにすごく没頭するタイプですねと。
これは私のブログを読んでいた人や、私と親しい人なら私が常々、研究者になりたがっていたのは知っているはず。でも全く面識がなく、今日初めて会った先生が知るわけもない。そして、先生は続ける、、「理系と文系の両方の側面を持っていますね。言語を扱うことが得意ではないですか?」と。
ええ、一応翻訳で食べてますんで。。。

いやーん!当たってる!?

そして以下が先生が見た私のいろんな時代の前世(一部

1. 化学者(科学者ではない)
 核融合の実験にたずさわる。何かモクモクとした物質を扱っていた。核ミサイル?ロケットのようなものが打ち上げられる場面が見える。
2. 法律関係者 
 法廷で働く姿がみえる。主要な位置にいた。良いポジション。
3. 医療関係 
 患者と接する医者ではなくて、学者のほう。
4. エジプトで外交官のような仕事(通訳、翻訳) 
 エジプト人ではなく外から出入りしていたヘブライの民の可能性が高いが、エジプト語がペラペラだった。
5. 人事関係 
 6世紀頃の日本。聖徳太子のような黒い服を着ている。徳の高い人。

これ以外にもいーっぱい人生を歩んできたよう

もっとたくさん、いろいろなことを聞いたけど、とてもここでは書ききれないわー
というか、私、堅い仕事ばっかりね。。。
逆に彼氏のほうは、「農家の陽気なおやじ」、とか「子だくさんのおっかさん」、とか普通で微笑ましい感じだったんだけど

でもとにかく、上で挙げたものは私が今も興味ある仕事ばかりだったから、びっくりした。やっぱり前世と関わりあるものに、自然と惹かれるらしい。見て、何年か前に書いたこの記事。それとかこの記事
特にこの部分↓
>実はやりたかった仕事。
>検事、刑事、薬剤師、写真家、FBIみたいな調査員、研究者。

検事(法廷)、薬剤師(医療系)、研究者。。。そして今の職業、翻訳者。

すごい当てはまってない?

いっぱい前世があるなかで、一番今の人生に影響を与えているのが、上に挙げた1の「化学者」時代らしい。
次に法律関係者だった時代。

今の、常に未来の結果を気にして悩んでいる性格は、化学者時代に、同じ実験を何度も何度もやっていて、毎回結果が違って悩んでいたこと、常に実験結果ばかり気にしていたことに影響を受けているよう。そのせいで、「今」や「過程」の段階を楽しむことができないらしい。「~しなきゃいけない」「~すべき」と考えがちなのも、法律の仕事をしていた時に、したくないのに法律に従わなければいけなかったことに起因するとか。

私は確かに、過去のことにはそれほどくよくよしない代わりに、「こうなったらどうしよう、ああなったらどうしよう」という不安がいつもつきまとって、計画を綿密に立てないと前に進めない。そして細かいことを気にする。こういうのは過去の職業でのしがらみからきているのね。ふむふむ。
これに関しての気持ちの持っていき方、思考をコントロールする方法もアドバイスしてもらった。

本当に興味深くて、楽しい時間だったなー。
これで、気分も軽くなったし、前向きに行けそうな気がするよ、うん。
当たっていようが、なかろうが、それだけでも見てもらった甲斐があるというもの。

久々の不思議体験だったから、久々にブログ更新しちゃったよ(笑)
スポンサーサイト
.04 2010 normal comment4 trackback0

comment

えり
おひさしぶりです♪元気そうでよかった!

あたしも前世見てもらったことある・・・。あたしの場合は何百回も生まれ変っていて、女性の時はシャーマン、踊り子など。男性の時は商人で、中国とかインドとかエジプトとか、中東~アジアあたりにいたらしい☆いまベリーダンス(インドが発祥という説もあり、トルコやエジプトで踊られている)習ってるんだけど、インドあたりの巫女さんの舞がルーツになっているらしいのでちょっと驚いた。

ま、あたしの場合は前世を見ることを職業にしていない、友達の友達に見てもらったから、CIPHERさんが見てくれた先生みたいにそこまでバシバシ当たってる!!!というほどではなかったけど・・・
あたしもその先生に見てもらいたい♪ほんとすごいね!
2010.09.04 22:58
管理人
えりさん、お久しぶりです!お元気ですかー?
そうそう、人はほんとにたくさん生まれ変わっているようですね。びっくりしました。数えられる程度かと思ってたんですが、先生には今世に関わりの強い10くらいの前世を挙げてもらったんですけど、他にもまだまだあるよ、とおっしゃってました。

ベリーダンス♩ 素敵ですね!理由なく惹かれるものってやっぱり前世の影響があるのかもしれませんねー!


2010.09.06 06:54
cao
ほぉ~。
当たっていますねぇ。
文章が魅力的なのはそーいうことでしたか。

化学者が出たとたん吹き出しましたw

彼氏さんとcingさんはま逆で、
今生でもま逆な感じですね。。。

面白そうですねw
2010.09.07 15:47
管理人
caoさん

そう、当たってるでしょー?
私と彼は日本、アメリカ、エジプトで前世でも一緒だったことがあるみたいなんだ。
面白いのは、性別も逆なの(笑)
私が男性で、彼が女性な時ばかり。だから今の世でも私がリードしてるのか。。。(汗)
先生も、私たちの性格が逆だから二人合わせてバランス取れてるのでは?とか言ってたよ(笑)
でも、自分の世界を持ってて没頭しやすいのは似てると言われた。
本当にその通りだからびっくりしたよー。
二人ともとても個性的な性格をしていますね、って先生に笑われてしまったさ。
はは。。。
2010.09.07 20:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/170-719d28ed

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

