2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

聞いて!

ありえん!!
いつからこんなことになってたんだろう??
私が昔やってたサイトのタイトルThe Blue Of Matthewがパクられてるっ!!
しかもドメイン名まで一緒だし。どういうこと!?
私がサイトをやめた後、誰かが勝手に私が作った名前とドメイン名で
マシューのサイトをやってるなんて。。

唖然。。。。

ていうか、あの偽物サイトを私が運営していると思われたら困る。
これって、サイト運営している人訴えられるんじゃ?
今も私がサイトやってた時の材料とか画面のキャプチャーとか保存してあるし、
その気になれば私が昔、The Blue Of Matthewという名前でサイトやってたことくらい
証明できるからね。友達も知ってるし。

とにかく、私(Cing)が運営していたサイトを知ってる方、今あるサイトは私のやってるものじゃありませんから。
.10 2009 normal comment8 trackback0

comment

cao
こんにちは。
前に見た時に、新しく作り直したcingさんのサイトかと思ってました。。。ビックリ!!!
2009.10.11 13:56
Cing
ああ、やっぱり勘違いするよね。
今存在しているのは私のサイトの名を勝手に使ってやってるものだよ。。。すごいムカつくわー。
2009.10.12 21:29
mimi
えらくあっさりしたHPになったなぁ。。。
って思ってました。
cingさんと違って情報薄っぺらだし

謎解決しました~♪
2009.10.12 23:26
ちょく
こんにちは。
今見てきました・・・。
ホントだね。サイト名一緒。

Cingさんのサイトみていた人がやってるのかなぁ。
・・・嫌だよね。
2009.10.13 00:23
Cing
>mimiさん
お久しぶり^^
謎だった?(笑)いつからこのサイトあったんだろうか。。。
今まで気づかない私も私だけどね。
情報量は少なすぎだよね、あのサイトは。マシューファンじゃなくても作れるし。

>ちょくさん
お久しぶりです^^
またドメイん名まで一緒なのがね。。。。
はっきり言って、こういうことをしようと思う人が鬱陶しいです。
2009.10.13 06:42
cao
cingさんのHPが無くなって。。。
キュウイのシャンプー知ったころからあのHPあったよ。
なので結構前になります。
2009.10.15 15:10
ぷりめる
え~っ!ひどすぎますね!
長い間チェックしていなかったので知りませんでした。
どうしたらよいのでしょう。訴えときますか!

と、唐突に始めてしまいましたが、お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?
2009.10.16 09:18
Cing
>caoさん
そうなのね。。ということは春あたりかしら?
もう何年も前に私のサイトはやめてるのに、今こんな風にほじくり返されるとは。。誰が何やるか全く想像つかないわー。。。

>ぷりめるさん
こちらこそ、お久しぶりです!
仕事の忙しさに辟易してますが、元気です^^

いやー訴えられるもんなら訴えたいです。
あのサイトが私がやってるものだと思われるのが何より嫌ですし。
自分が愛着持って使ってたサイト名やドメイン名を勝手に使われるのも気分が悪いですしね。
2009.10.17 00:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/168-b665e74c

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

