2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

女の子してます♪

さてさて、最近の私の劇的な変化。
シリーズ化できるんじゃないかってくらい、最近の私の変化は著しいね。

今回のそれは「女の子してる」こと。
昔から男の子っぽかった私。興味あることも男性ぽかったんだけど。
最近はなぜか女の子してる。

おしゃれ、メイクや美容に興味津々。
休みの度にウィンドウ・ショッピングを楽しんでる。服とか靴とかアクセサリーを見て回るのがすっごく楽しい♪そして一年前まで全く持ってなかったヒールの靴を履く。スニーカーしか履かなかったのが嘘のよう。

さらに、自分でびっくりなのが、暖色系の色が好きになったこと。
最近のお気に入りはピンクと赤ワインっぽい色。

ピンクなんて前は一番嫌いな色だったんだけど。
で、逆に青にあんまり興味なくなって。今でも好きは好きだけど。

で、ダイエット。去年の夏から6キロくらい痩せてます。
今も継続中♪

5年前の私しか知らない人は、今見ると結構驚くかもね。
5年前はノーメイク、服も男性っぽくて女らしさのかけらも無かったから(笑)

↓はおととい買った造花♪
部屋に花が欲しくなったんだけど、本物置くと枯れちゃうから。
zouka


で、私は今猛烈に恋愛モードです(笑)
誰か特定な人はいないけど、第二のモテ期に突入しまーす!
と自分で無理矢理宣言しとく(笑)
私を知ってる人、モテるわけないなんて言わないでね。
自分でモテると宣言するところから、まず始めますのよ(笑)

ちなみに第一期モテ期は中学時代ね(←昔すぎ)。
3人くらいに告白されたかなー。
他にも数人から、私のこと好きな人がいるって言われたなぁー。(遠い目)
栄光よカムバック!!(笑)

↓は今日食べたカレー♪
金沢フォーラスに最近出来たばっかりのお店。
あんまり辛くなくて食べやすかった。
私が食べたのは豚のひき肉&ナスのカレー+白いんげんのカレーの2種類ランチセット。
ナンのでかさにびっくりした(笑)
kare

おいしかったよ~♪
スポンサーサイト
.11 2008 normal comment7 trackback0

comment

cao
いいねぇ。
楽しそうだねぇ。

cingさんがピンクってちょっと驚いたけれど。。。

女の子ってお洒落できるから楽しいよねーーー!!!

最近私は
食べ期&おじさんっす
2008.05.12 09:50
SASAv^=●=^vKURE
ちわっす~^^

ナンうまそーw
・・・食べたいケド実はオレもダイエット中で^^;

モテ期ねぇ・・・(遠い目
あの頃(かれこれ15年位前)
こんな暴言!?を吐いた事があります。
『オレを好きにならない女の子はオレを知らないダケだ』・・・あぁ恥ずかしい;;

こないだのCingさんはちゃんと女の子してたから、男の子っぽいCingさん想像つかないわ。

でも、自分からモテ期を宣言か・・・イイっすね。オレも見習おうかな^^


2008.05.12 13:36
Cing
>caoさん
楽しいよぉ~♪
最近めっちゃ楽しいよ♪ 別に何もないんだけど、そう思うと、自然に楽しくなってくるんだよね(笑) ね、私がピンクって驚きでしょ?? でもピンクかわいくていいね^^ 今更だけど(笑) 
オシャレは楽しい~!今欲しいものいっぱいありすぎて困ってるよ^^; caoさんは今おじさんなの?(笑)私もおじさん期あったよ~。食べ期は年中って感じだけど、今はダイエット中だから控えてるかな。くびれがほしいっ!!!

>SASAv^=●=^vKURE さん
ちわっす^^ 体大丈夫ですか???日記見てびっくりしました。

ナンうまそーでしょー♪ ほんとにおいしかったよ、このナン。
SASAKUREさんもダイエット中かぁ。私と一緒にがんばりましょーよー(笑)
私は週末だけは、一食だけ外食して贅沢するようにしてます。
たまに息抜きしないと続かないから~。

確かに、その暴言はすごい(笑)
でもSASAKUREさん、実際モテるでしょ?
いっぱいいろんな経験してるし、話聞いてるだけで引き込まれたもん。

えっ♪ 女の子してた?^^
男の人にそう言ってもらえると嬉しいなぁ!
ちゃんと私でも女の子に見えるのか~ってね(笑)

うん。モテ宣言はいいと思います!
自分に暗示ですよ(笑)
2008.05.12 20:28
あけみ
モテるのも引き寄せるのだーー!!
私は永遠にモテ期ですが何か?(笑
2008.05.12 23:03
Cing
>あけみさん
うん、うん♪
あけみさんは永遠にモテ期って言っても、暗示じゃなくて本当の気がします^^
めちゃ綺麗ですもん♪
2008.05.13 19:26
Furizti
Cingさん
またまた・・・オヒサシブリです(汗)
この度、HPのリニューアルに伴いまして・・・(綺麗に言えばですがww)BLOGの引越しをしましたので、お知らせに上がりました。まだ覚えてらっしゃいますかね?(汗)
CingさんのBLOGに私のBLOGのURLがぁ!!!ちゃんと残ってる~~~って思って、思わずお知らせさせてもらった次第にございますです。

このナン見た目とは違って、あまり辛くなかったんですけ?写真でみると、結構辛そうに見えますけどね。
私はまだ一度も自分では食べたことないんですよ。以外に美味しいお店とか、本場の職人技で作ってるところも知ってるのに・・・
なかなかいけてないのが現実ですね。

Cingさんダイエットですか~!
私は、逆ですね。全然太り続けます(爆)
原因は、今年から時間が持てるようになったんで、週末に遅くまでネットして、そこでスナックとか食ってるからですね(猛爆)
私もCingさん見習いたい・・・・・・・・・・・
2008.05.14 23:39
Cing
>furiztiさん
お久しぶりです^^
すみません、返信遅くなってしまって・・・(^_^;)
BlogのURL変更しておきました♪ furiztiさんもFCブログになったんですねぇ★

ナン自体は辛い食べものではありませんよ~。
このランチセットに関してはカレー・ルーを甘めに作ってるそうです。
なので、本当に辛くなかったです。辛党の私としてはちょっと物足りない気もしましたけど、その分味がよくわかっておいしかったですよ♪

夜にスナックはダイエットの天敵ですね(笑)
ダイエットは本人が本気でやる気にならない限りは無理ですね~。
頑張ってください~(笑)
2008.05.25 21:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/164-67d9f10f

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

