2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ai アイ 愛?!

「愛してる」
と、一昨日生まれて初めて男の人に言われたよ。

一瞬目が点。どういうことだい?
突然びっくりだーよ。まぁ、外国人だから軽い気持ちで言ったんだろうけど、言われ慣れてない私はうろたえちゃうじゃないか(笑)

「好き」って言葉は、告白されたりした時とか、付き合ってた相手に言われたことあるけど「愛してる」はないからなー。だからほんと、びっくり。
外国人だっていっても「I love you」と言われたんじゃなくて、日本語で「アイシテル」と言われたの(笑)
人生わからんね、全く(笑)

それは、そうと私は最近、積極的に行動してます。
ここ数ヶ月、家にずっといたことがない。
休みの日は全部予定で埋まってる。そんなの今までなかったんだけど。
休みあったら一日出かけて、もう一日は家でゆっくりしたい派だったのに、変われば変わるもんだね。

最近、家にいられなくなってきちゃって。寂しいのかな。

そして心の中で最近よく繰り返す言葉「Life is short」。
泣いても笑っても人生一度きりっすよ!
.07 2008 normal comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/163-fea39ca8

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

