2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

white-black

左耳が聞こえん。

どうも事態は思ったより深刻らしく。
最悪の場合、左耳の聴力を失うどころか顔面麻痺や脳神経にまで影響を及ぼすかもしれないやっかいな病気で、手術をしなければいけなくなる。

まー、今年に入ってから腸がねじれて救急車呼ぶわ、ある器官で腫瘍があるかもしれんと言われたり(結局なかったけど)、どうも体がおかしい。

最悪なケースを考えれば、不安で押し潰されそうになる。
でも、まだわからないのに「もし~だったら・・・・」といって先のことを心配するのは「今」の時間の無駄使いだということは、今までの人生で学んできたこと。
そうなったらなった時に考える。

私はこれからも元気に生きていくのだ。

と自分にいい聞かせて。


.07 2008 normal comment3 trackback0

comment

NOB
早く良くなってください!!!
としか言えませんが...。
全て上手くいきますように(-人-)
2008.04.08 18:50
Shunsu
とても言うのが難しかったと思いますが、良くなることを私も思ってます。すべてがうまくいってくれること。
2008.04.11 03:16
Cing
>NOBさん
またまたお返事遅れましたが、応援届きました!
全て上手くいきますよ!
とりあえず、最悪は逃れそうです。

>Shunsuさん
いつもいつも気遣いありがとうございます。
私は大丈夫です♪
上手くいきます、いかせてみせます。
2008.04.14 22:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/160-1c392304

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

