2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピーポーパーポー

今日、人生2度目の救急車に乗りやした。

一度目は中学2年生の時に腸閉塞で。
そして、今日。

まさか朝の6時過ぎに救急車で搬送されるとは・・・
昨日の時点では全く思いもしなかったよ。自分で救急車呼ぶのは初体験だし。
人生何が起こるかわからんね。

仕事も納期があるから、検査の合間に上司と電話でやりとりし。
いろいろ検査して、MRI(寝そべって、白い機械の中に入るやつ)までやって、
大事ではなさそうだから、よかったけど。
でも結局激痛の原因は特定できず、痛み止めの注射打って飲み薬もらって終わった。
はー疲れた。7時間くらいかかったのよ、検査と診断に。
服はパジャマのまんまだし。ブラも着けてないしさぁー(笑)

みなさん、いつ病院で検査受けてもいいように服装には常に気をつけてね(笑)
そういや、福山雅治はいつ事故って看護婦さんに下着をみられてもいいように、バイクに乗る時はいつでも黒の勝負パンツをはいてるらしいよ(笑)

いろいろ検査したおかげで違う部分の問題まで発見・解決(?)することに。
そう考えればまぁ、良かったのかもしれないわーねー。
こうやってBlogも書けてるのだから。

.26 2007 normal comment4 trackback0

comment

くまたろう
お久しぶりです。

Cingさん!大丈夫なんですか!?
なんか、原因が分からなかったというのは不安ですね。
今までにも同じような兆候があったとか、ないのは・・・大丈夫?ほんとに?

私は救急車には乗ったことがないけど、意味不明な激痛(お腹)で病院に行ったことは1度あります。
痛み止めの点滴でも治らなくて、筋肉注射してやっとおさまったっていう。。

検査の結果で、何か原因が特定できればいいですね。
いずれにしても、お元気に。
健康第一だなぁ。
2007.12.26 23:14
ぷりめる
大丈夫ですか?
原因不明の激痛とは少々心配ですね・・・無理をなさらないようにねv-363

年末お忙しいと思いますが、お体に気をつけて、よいお年をお過ごしくださいv-344


2007.12.27 14:43
cao
大丈夫かしら。。。
自分で救急車呼んだのね。
大変だったね。

年末だから色々とお疲れなのかしらねぇ。

年末年始は体をゆっくり休めてね。
お大事にぃ
2007.12.27 15:02
Cing
>くまたろうさん
お久しぶりです。
大丈夫ですよー^^
原因がわからないのは確かに不安なんですけどね。記事にも書いたように、昔腸閉塞をやっていて、今回も腸が原因みたいだったので、腸が弱いのかもしれないですね。
くまたろうさんと同じく意味不明な激痛ですよ(>_<)。

以前一回打ったことありますけど、筋肉注射ってめちゃめちゃ効きますよね!(笑)
健康第一ですので、くまたろうさんも体調管理にお気をつけて。
良いお年を♪

>ぷりめるさん
ご心配ありがとうございます。
痛みもほとんど無くなったので、大丈夫ですよ♪
お正月休みの間にゆっくりしようと思います~。
ぷりめるさんも良いお年を♪

>caoさん
そうなの、自分で呼んでみた(笑)
こういう時一人暮らしってやーよね。
誰かいれば、車で病院までのせてもらえるのに。
原因はなんだろう~。特に疲れてるわけでもないのになぁ(笑)
心配ありがと♪
良い年を迎えてね^^
2007.12.30 02:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/152-cb158d2f

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

