2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はらまっきまき♪

くっそー、今書いたエントリ全部消えやがった~!
めげないもん、こんなことじゃっ!

さて、気を取り直して・・・。

今日、目覚めて時計見たら16時・・・。びっくりしたー
いくらなんでも寝すぎだろう!
最近寝不足気味だったけど、休みの日でもお昼まで寝てることなかったのにな。
考えてみると、これは「腹巻」のせいではないかと。

昨日myはらまき買ったんだ~♪
寝てる間にどうしても私は背中が出ちゃうらしくって、冷えちゃうのよね。
風邪気味でもあるし、いいかなと。
近頃のはらまきって、オシャレでかわいいのいっぱいあるのね
私はしましま模様のを購入。本当は「ガチャピンはらまき」が欲しかったんだけど。

早速使ってみたら、やっぱりいい!暖かい~
おすすめですよ、はらまき♪ みなさんもいかが~?

話全然違うけど。
前にここでも紹介した全米ドラマ「Heroes」。
日本でも放送始まりましたねー。私は見れないけど。
私はシーズン2をネットから見てマス。
いやー、やっぱ面白いねー。
面白いけど、わけわかんなくなってきた(笑)
相変わらず!!?????????!!!な感じで。

誰かファンサイトとか作って、わかりやすく相関図とか登場人物の能力とか時間軸とかまとめてくれないかなー。(人任せ)
もう誰が敵か味方か、何をたくらんでんだかわけわからーん。
シーズン1から全エピソード見直すのもしんどいし。
私は全部英語で見ちゃってるから、悲しいことに内容イマイチわかってない箇所がいくつかあるの・・・
日本語字幕付きで見たいーゾー!
.11 2007 normal comment2 trackback0

comment

ぷりめる
Heroes、すごい人気でなかなかDVDが借りられません!
(肝心のシーズン1、一枚目がいつもない!)
周りがみんな見ているから、早く見たいんですが・・・
Heroesが見られない代わりに、勢いでGrey's Anatomy全部見ちゃいました(汗)

まきまきして、暖かくして寝てくださいv-238
2007.11.12 13:15
Cing
>ぷりめるさん
今、とっても人気ありますねー。
やっぱりレンタルもすごいんですね。
話がつながってるから、1話目を借りないのも嫌でしょうし(^_^;)
是非、見たら感想聞かせてくださいねっ。
Grey's Anatomy全シーズンですか?!
なんかでも、お気持ちわかります(笑)
何か借りないと気がすまなくなるんですよね(笑)
Grey's AnatomyはS3の途中まで見ましたー。これも面白いドラマですよね♪

今日も巻き巻きして寝ます♪
2007.11.12 21:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/149-5f920318

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

