2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ビザ申請書提出♪~(・ε・ )

本日ワーホリビザ申請書を郵便局に出してきました

結局、カナダ商工会議所にメールで問い合わせてた予約確認書の件は全く返事がなかったから、諦めて出しちゃった♪
ネットでいろいろ見てたら、Eメールのプリントアウトで申請通った人がいたから、きっと大丈夫なんでしょう。

いよいよ申請書を出すと、「ああ、本当にカナダ行くんだなぁー」って気になりマス。さらに、申請書を出したってことは、カナダ行きまであと3ヶ月になったわけで。何も準備進んでないことに焦りを感じつつ。最近サボりがちな英語の勉強もちゃんとしなきゃね。

ボーナスも無事もらえたことだし、次は退職意思を伝えることかなぁ・・・。うぅ、気が重い。
.13 2005 カナダ準備 comment2 trackback0

comment

Apple
こんにちは~。申請お疲れ様です!そうそう、申請書出しただけなのに、「あぁ、私行くんだ」って思いますよね^^私もまだ退職の件派遣会社には伝えているんですけど、一緒に仕事をしている仲間には言えなくて時々心痛みます(泣)でもきっとみんな分かってくれるはず。と信じてます。
ボーナスいいなぁ!!
2005.12.15 21:41
Cing
Appleさん、こんばんは♪

申請書、いちおう配達記録にしたんですけど、いまだ配達したって連絡がないのはなぜなんだろう・・・(不安)
段々迫ってきましたね~~。いろいろ準備しなきゃいけないのに全然はかどってません。

退職の件は胸が痛みますよね。
私はついに伝えました!
みんな温かかったです(涙)
Appleさんも、滞りなく済めばいいですね!
2005.12.18 23:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/14-74d8ee4c

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

