2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仲間割れ

前の仕事場で一緒だった女の子がトロントを離れるというので、職場のみんなでトロント・アイランドにでかけた。
ここには昨年の10月にも一回来たんだけど(前のエントリ参照)、その時は行かなかった遊園地とかにも行ったり。

tirandl
↑ 陰は私。向こうに見えるのはオンタリオ湖。

tbarids
↑ 「危険-橋を渡るな」のサインに戸惑う鳥(笑)

みんなでフリスビーしたりと途中までは楽しかったんだけど・・・

前から少しギスギスしてたカナディアン2人が、ちょっとしたことですごい険悪ムードに。私はどちらとも仲が良いから、間に挟まってめっちゃ気まずかった・・・。二人とも私に助けを求めてくるし、どっちにつくわけにもいかないしねぇ。どちらの言い分もわかるんだけど。

というか、この日は他の子のためのお別れ会だったんだから、もうちょっと大人になって、一日くらいは我慢するとかできなかったんかねー。その子がかわいそうだったよ。みんなもその二人のせいで気遣ってたし、気まずいしさー。なんか小学校の喧嘩みたいで本当に大人げなかった。疲れた一日だったなぁ~。
.17 2007 Toronto life comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/132-2274a136

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

