2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Harry Potter and the Goblet of Fire

ちょっと久しぶりの更新になってしまった
Harry Potter and the Goblet of Fireを見てきましたぁ

Harry Potterはとりあえず今出てる6巻まで原書で読んでるんだけど、細かい部分は理解できてなかったりするから、「これとか、あれを映像化するとどんな風になるんだろう?あの場面はどんな感じになるんだろう?」と毎回そこが楽しみだったりする。

でもやっぱ小説のほうのファンとしては映画ではかなりの部分がカットされてしまうのが不満。。。大事な部分とか面白い伏線とかも、はぶかれちゃうしさ~。

で、今回はというと。面白かった。いつも以上に。
が、

が!

前から思ってたんだけど、ダンブルドア役の役者さんが、私の原作のイメージと全然違うのが、どーしても馴染めない

最初の「賢者の石」で演じてた役者さんのほうがぴったりくる。優しさがにじみ出てて、威厳もあって。まぁ、亡くなられてしまったのだから、しょうがないんだけど。。。
ダンブルドア・ファンとしては、どうしても今の役者さんはイメージと違うのが気になってしまう(ファンの方ごめんなさい)。今回は出番が多いから「何か違う・・何か違うんだよなぁ・・・」とずっと上映中考えてしまった。

それがなければ、普通に良かったかな☆

*お知らせ*
今まで2つのBlogをやってましたが、かなり面倒になってきたので(笑)一本化します。よろしくデス
.11 2005 normal comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/13-c5cef1fb

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

