2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

きれひ・・・(。v_v)☆

今日は友達の誕生日プレゼントを買いにダウンタウンへ。

その後、天気も良かったから久しぶりに私のトロントお気に入りスポットの一つ、High Parkへ(この公園に行った時のことはこのエントリでも書いてるので気になる方はどうぞ♪)。

冬の間は全然行ってなかったから本当に久しぶりだったけど、やっぱり好きだ、この場所。
hp
↑広々とした空間。 カップルが座ってる。
ゴミ一つ落ちてないところがすごいわぁ。
中央にカナダの象徴カエデのマーク

まだ木々は枯れ木が多いけど、一部で小さな花が一面に咲いてて、とっても綺麗だった 思わずシャッターを切る。すてき・・・
hanabana


途中カフェでゆっくりコーヒーとデザート。
bpai

野外で食べるブルーベリー・パイ♪

幸せな一日

.25 2007 Toronto life comment2 trackback0

comment

mira
春ですねぇ。
こちらは、いまだに雪、時雨れて、寒いっ、です。
たまに晴れると、みんな短パン半そでで太陽の下で遊びます。
こんな天気が続くといいのに、と思うと、また雪・・・。
いつになれば春?です。
2007.05.01 07:08
Cing
>miraさん
そちらはまだまだ寒そうですねぇ。
トロントはもう完全に春ですよ~。最近雨が多いのでうんざりしますけど、これが終わると本格的に暑くなってきます。
はやく春がmiraさんのところにもやってくるといいですね♪
2007.05.01 16:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/128-092e4d54

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

