2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

が~~~っ!!!

だ、だれかっ!!!

あの名前知ってる人!!
ほら、あれよあれ。

ゲーセンとかボーリング場とかによくあるテーブルゲーム。
なんか白い物体をカコーンカコーン打ち合うヤツ。
妙に台の表面がすべって、その白い物体が自然にスーッって動いてくやつ!!!

んがぁ!さっきから思い出そうと思ってるのに、思い出せない!!しかもネットで調べてもヒットしな~~いの~~~。


苦しいぃー。うげぇ~。
誰か教えてくださーい・・・・

P.S. 今日は日加交流のイベントに行って、久々に英語たくさん話した。仕事辞めてから英語話す機会がかなり減ったからなぁ。いろんな人がいて面白かったよん♪ (P.S.の内容と本文逆にしろよって話)
.18 2007 Toronto life comment5 trackback0

comment

Mrs.Bing
あれって何て名前でしたっけ?
テーブルホッケー?なんだろ・・・


P.S.
リンクの件ありがとうございました♪
2007.04.18 16:19
mimi
調べてみたよ~
エアホッケー
ハイパーホッケーとかいうみたいです。

スッキリしたかしら~?!
2007.04.18 23:46
mira
私もそれ、知ってる!と思ったけれど、名前?といわれると思い出せなくて、というか、聞いたことがあるか?なんて思いつつ、mimiさんのコメントで巣っきりです。(笑い)

おひさしぶりです。
お元気そうで何よりです。
2007.04.19 07:40
cao
エァーホッケー♪
確かに名前出てこないよ!

何かやりたくなってきたw
2007.04.19 11:36
Cing
>Mrs.Bingさん
お久しぶりです☆
お引越しご苦労様でした!
今後ともどうぞヨロシクお願いします♪

>mimiさん
遊び呆けててレス遅くなってごめんよ~。
調べてくれたのね♪素敵(^ 3^)ちゅ♡
そうそう!!エアホッケーだよ!!!
ホッケーってカナダでは毎日のように耳にする言葉なのに、なんで思い出さなかったんだろぉ?ハイパーホッケーとも言うんだね。勉強になりました♪
これでスッキリ。ふぁ~。ありがと~!

>miraさん
普段あんまり話に出ない物を思い出そうとすると、結構大変じゃないですか?最近固有名詞が出てこなくって困ってるんですよぉ~。歳ですかねぇ~(笑)
miraさん、背中大丈夫ですか?お大事に。

>caoさん
ね、思い出そうとすると無理(笑)
かなーり苦しかったよ、今回。
あれやると、かなり興奮しちゃうんだよね~。ムキになってカコーンカコーンやっちゃう(笑)私も久しぶりにやりたーい!
2007.04.24 05:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/126-381ca808

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

