2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つれづれなるままに

前エントリでも書いた通りワーホリが終了したんだけれど、今後のことは一切決まってない 

どうしたもんか・・・。先のことを考えようとしても考えられない。急に思考停止しちゃって。まー考えたくないからなんだろうけど(笑)

ワーホリが終わってからは、St. Patrick's dayのPartyをIrishのBossの家でやったり、パレードに参加してみたり。
patrick

↑St. Patrick's dayのパレード。
カメラを向ける私に手を振ってくれたおじさん

映画観たり。「ゴースト・ライダー」を観たよ
笑えるシーンが意外に多くて面白かった。
アメコミの映画はやっぱ好き

CSIなんかのTVに出てくるような、警察での事情聴取があったり。
指紋採取のための証拠集めや、証言を英作文して提出したり、私が証言してるところをビデオで録られたりとか。私が悪いことしたわけじゃないのにビクビクしちゃうわ~。こっちの刑事さんて体ガッチリして大きい人多いから怖いのよね~。人はいい人なんだけど。

友達とお茶したり。
cake2

↑はBayview.Ave沿いにある「Rahier」のケーキ
こっちのよくある大きくて甘すぎるケーキとは違って、大きさも程よく甘さ控えめで美味しい。デコレーションもかわいいケーキがいっぱいあったよ。

友達の家に泊まったり。ジムに行ったり。勉強したり。本読んだり。のんびりできる時間は大切だけど、帰国のこととかも考え始めないとな~。

.27 2007 Toronto life comment2 trackback0

comment

mimi
そろそろ帰国されるんですねぇ~
cingさんにお会いできるんですねっ!!
って大喜びなんですが。。。
ご本人が悩んでるみたいで複雑な気持ちになっちゃいます(悩)


こっちは桜が咲き始めましたよーーーーー!!!!!!
2007.03.29 23:56
Cing
mimiさぁーんっ!!
私も早く会いたいよ~~。日本のみんなに会えるのはすっごく楽しみなんだけど、正直日本には帰りたくない(笑) 就職活動とかね、家のこととかイロイロやっかいなことがあるもんで・・・(笑)
単に面倒なだけということも・・・o(- -;*)ゞ

桜みたいな♪ トロントもここ数日すごくお天気良くて暖かいよ~。
2007.03.30 03:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/120-e715b7e9

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

