2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初めての自作テープ、1曲目。

2エントリ目。

最近、日本からipodに入れて持ってきた曲に飽きてしまって、YouTubeでいろいろ日本の古い曲見つけて楽しんでたら・・・・

あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



私が小学校の時に始めて作った自作テープ(古)、忘れもしない1曲目。
風見しんごの「涙のTake a chance」♪♪歳がバレそうだけど・・・
でも、これ作った当時でも古かったからね(笑)
私には7つ上の姉がいるから、古い曲とか番組とか良く知ってて、周りの人からはよく「歳、サバ読んでない?」と言われる

いやー笑っちゃいけませんよ、そこ。
このブレイクダンス。今見ても結構すごいと思うもん。
当時は、この足の動きがどうやったらできるのかと、やってみたけど当然無理でしたわな。なんでも、彼はNYに行き猛特訓を受けたとか。

うーん、懐かしいわぁ。
.18 2007 normal comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/117-74a2ab1c

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

