2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

NBA観戦

2月14日、バレンタインの日。
私は同僚(カナディアン男性)に誘われてNBAの観戦へ行って参りました。
チケット結構高いんだと思うけど(基本的にバスケに興味ないから、値段わからないけど)、彼のおごり
と書くと、いかにもデートみたいだけど、そうじゃありませーん。
他にも、もう一人女の子と一緒だったしねっ。

その前に時間潰しでHockey Hall of Fame(ホッケーの殿堂)へ行くことに。ホッケーは一度でもいいから、生でプロの試合を見てみたい!でもシーズンチケットは破格の値段。とても手が出ない・・・。一緒に行った彼はホッケーにも詳しく、いろいろ説明してくれた。まるでガイドのように(笑)日本ではマイナーなスポーツだけど、日本のユニフォームとかも飾られてたよん。
hockeyfame


で、いよいよNBA観戦
感想から言うと・・・面白かった!

前にメジャーリーグ観戦に行ったことがあったけど、バスケのほうが断然面白い!なんといってもブレイクの時に行われる余興が楽しくって。この日がバレンタインだったからか、お見合いゲームのようなものがあったり、プロポーズした人までいて♪
初めて生プロポーズみちゃったよ。結果はYesで良かった良かった。
これ、フラれたらどーするんだろーとか思いつつ。

ゲームはToronto Raptors(ラプターズ)の勝利

nba

↑開幕前のチアリーダーのダンス
(人があまり入ってないように見えるけど、これは開幕前だから。試合が始まる頃には満席でしたー)

久々に興奮したよ♪

P.S. こちらのバレンタインは基本的に男性→女性。この日は花束をもらった女の子、いっぱい見たよ 素敵ねぇ
スポンサーサイト
.18 2007 Toronto life comment2 trackback0

comment

mira
大興奮ですねぇ。
写真からも雰囲気が伝わってきます。
私も、次の一年で絶対、イチローとバスケは見に行きます!
2007.02.25 18:40
Cing
ええ、久々に興奮しましたよー!
バスケはかなりお勧めです!!
写真は途中でカメラのバッテリーが切れて、肝心なバスケのシーンは撮れなかったんですけどね(汗) 是非今度観に行ってください♪
2007.03.01 15:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/116-d3252367

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。