2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

cold

前エントリで、吐いた話をしたんだけど、どうやら体調が思わしくないようで。吐いてからというもの、今度は風邪を引いて、鼻水は出るし、くしゃみ・咳・頭痛でフラフラ。

今思えば、吐いたのも体調が良くなかったからなのかも。

私の強い味方、「ケロリン」も今回は効き目なし。

むー・・・

思考力がない・・・。

そういえば、最近やっとトロントは寒くなって、10度前後をウロウロしてたのが、いきなりー10度の世界へ。雪も積もって冬らしくなってきた。

むー・・・

寒い。

全然関係ないけど、カナダに来てから妙に白髪が増えた。
まだ若いのにぃ~(?)

むー・・・
.19 2007 Toronto life comment2 trackback0

comment

Ochi
あらあらあら。
できるだけ静養して、早くよくなってくださいね。
これから本格的に寒くなりますよ。たぶん。
何はなくとも健康第一で。説教くさいですが。
2007.01.19 23:28
Cing
>Ochiさん
ありがとうございます。
体調を崩すと、何もできなくて嫌ですね。
貴重な時間を寝てばかりですごすのも、もったいないですし。ホント、健康第一ですね!
2007.01.21 04:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/112-57a81134

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

