2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初吐き

私ね~、自慢じゃないけど飲んで吐いたことなかったのよぉ、今まで。
結構お酒に強いもんでね。前のエントリにも書いたかもしれないけど、酔うこともあまりないのです。

なのに、ついに初体験しちゃったー。

2007年&人生初吐き(笑)

bossの家でPoker・Partyがあって(結局UNO・Partyになってたけど)、また明け方まで飲みながらみんなでワイワイ楽しくやってたまでは良かった。

カウチで眠りについた後、気持ち悪くなってゲロゲロ。

友達には飲んで気持ち悪くなっても、吐くと楽になるってよく聞いてたから、1・2回吐けば楽になるのかと思いきや。
かなりの回数吐き続け、4時間近くトイレにこもりっきり@Bossの家
しかも、吐くだけならまだしも、お腹も強烈に痛んで、上から出し、下からも出し(ゴメンナサイ、汚い話で)、頭はイタイしで、地獄のような4時間だった・・・。マジで死にそうだったよぉ~。

最後のほうは血が混じる始末。大丈夫か私。

ていうかクリスマスPartyの時のほうがよっぽど量飲んでたのになぁ。今回はそれほど飲んでないはず。テキーラとハムの組み合わせがまずかったのかしら。それとも、下痢したってことは食中毒状態だったのかしら。

次の日も胃が痛くてほとんど食べられず。マフィン1個のみ。
食べようとして断念。

おかげでホリデー・ウェイトが落ちてくれたわ。

2日経ってだいぶマシになったけど。
こんなに飲んで吐くのが辛いものとは。

また人生経験になりましたです、ハイ。


.16 2007 Toronto life comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/111-f0664824

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

