2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あふた~くりすます

先週と今週、ホリデーシーズンとあって、私も大忙し。
クリスマスプレゼントやカードの用意、Partyに呼ばれていったり、友達と遊んだり&飲みも多くて。

普段はお酒を飲んでも酔わない性質なんだけど、bossの家で行われたパーティでは久しぶりにキタ。ビール3本、カクテル2杯、ウォッカ入りパンチ、テキーラ、bossやバーテンダーが作った度数の強いショットも10杯以上・・・一体どれだけ飲んだのか定かじゃない。さすがに私もちょっと世界が回りそうになった(笑) 意識はちゃんと保ってたけどね♪

明け方まで踊り狂い、最後に生き残ったのは私とbossだけだったから、みんなが死んだ後、朝の6時まで語り明かして。それぞれの人生のこと。いろいろ。彼女は私に、『自分の下で働かなくてもいいから、カナダにいてほしい。私はあなたが大好きだから。』って言ってくれた。
すごく、すごく嬉しい。

お酒も飲んだけど、真剣な話もいっぱいした。
他のみんなも私のことを真剣に思いやってくれてるのがわかる。社交辞令なんかじゃなくってね。本当に嬉しい。もちろん、こうやって馬鹿騒ぎできるのもね。
久々に壊れた私。楽しかった!

クリスマス当日は友達の家へお呼ばれ。
典型的なカナダのクリスマスを経験できた。
家族で食卓囲んで、キャンドルの灯に照らされながらターキーやマッシュポテト、手作りケーキを食べて。子供達が嬉しそうにツリーの下に置かれたプレゼントを開けて。
私と友達以外はみんなカナディアンという家族の集まりだったから、『私がここにいていいのかな~』なんて恐縮だったけど、みんな暖かくって、素敵な思い出ができた♪

飲み食い飲み食い。

そして、乗った魔の体重計。

・・・やっぱね。

結果は想像にお任せします(笑)

cristmas1
↑クリスマス・ツリー@Dundas駅前
cristmas2
↑クリスマス・ツリー@イートン・センター

今年も気付いたらもう終わりだね。
私は今日から5連勤。大晦日も元旦も仕事だよ~。
でもがんばりまっす!

みなさんも良いお年を。

.30 2006 Toronto life comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/108-e71f0d34

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

