2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ランダムすぎるエントリ

またちぃとご無沙汰しちゃいましたー。

最近の私はというと~

bossが原因不明の病気で倒れたために、その穴埋めでまた結構せっせと働いておりましたよ。もう彼女は職場復帰したので安心だけど。最近、仕事でも開き直ってる(諦め?)せいか、結構接客楽しんでおりまする。

しかしレバノン人のセクハラがすごい。

ジムはトレーナーに言われた通り週に3回真面目に通ってる。
なのに、その後お腹がぺこぺこになって、外食して帰るせいで、ジムに行き始めて1㌔太った(;´Д`A ``` <ジムに行く意味ナシ?>

もうここにいられるのも後3ヶ月。なので今後の計画を立て始めた。とりあえず学校にまた行くお金はないから、最後に旅行でもして帰ろうかと。本当はカナダにずっといたいけど、残る術も資金もないのでね~。でも私の性格的にはやっぱりこっちの方が向いてるわ。

私の隣に住んでるルームメイトは二十歳のカナディアンなんだけど、この間ビデオデッキを貸してあげたお礼にDVDプレーヤーとDVDを借りた。で、前から気になってたドラマ「Grey's Anatomy」のシーズン1&2を観たんだけど、面白かった♪ これを気に、今放送中のシーズン3を見てるんだけど、なんか人間関係がギスギスしててイマイチ。私はS1が一番好きだな~。人間関係のゴタゴタは現実世界で充分。観てて不快になるのは嫌~。FriendsもS3はロスとレイチェルがギスギスしてて好きじゃない。

TVといえば、Studio 60。クリスマス・エピがあまりに完璧でSorkin氏はやっぱり只者ではない、と思ったり。
笑いとドラマ、ロマンス、すべてがバランスよくMixされてて、素晴らしかったっす。このエピの余韻が抜けなくて、翌日仕事で始終笑顔だった私。bossに「今日はやけに笑顔じゃない。何かあったの?」と聞かれる始末。でもテレビドラマを観てエキサイトしてるだけとは、言えず。

そんなこんなのカナダ生活。いろいろ書きたいことは日々あってもなかなか書けないな~。

先日気温がマイナス10度で顔がイタくてね~。
って、なんてランダムなエントリだ。

P.S. U2の日本公演行きたかった!!!!
.11 2006 Toronto life comment4 trackback0

comment

くまたろう
お久しぶりです♪
忙しく過ごされてるのね。
私も12月に入ってばたばたしてます。
年末・年始の休みは楽しみなんだけど、特に計画もなく・・^^;
日本も寒くなってきましたが、マイナス10度に比べたらぽっかぽかです☆
TVドラマ、いいですよね♪
普段は時間がないけど、最近24をシーズン5まで見ようと頑張っていますw
2006.12.12 06:36
Cing
お久しぶりです♪
年末・年始、カナダの会社のくせに全く休みがないので私は働くことになりそうです(;´Д`A ```
でもきっと日本よりは忙しくないかな。
「24」はシーズン4まで日本で見ました♪
帰国したら5を見ようと思います。あれは時間ある時にまとめて最初から見ないといけないので(笑)
2006.12.15 04:09
mira
ご無沙汰してます。
カナダ生活も残り3ヶ月になったんですね。
私も、残りわずかですが、今、ワーク取得にむけてがんばっています。
今はロッキーのバンフの近く、カナナスキスという村にいます。
こちらマイナス15度くらいです。あたたかいほうですね。
20度になると・・。
鼻毛が凍ります。まつげも凍ります。
さらに下がると、ダイヤモンドダストや、たまにオーロラも見れるそう。
お互いがんばろうね。

2006.12.17 09:12
Cing
>miraさん
miraさんのBlog、拝見してますよ!なかなかコメント残せなくってごめんなさい。
カナナスキスは写真見てるだけで寒そうです。マイナス20度かぁー。トロントはそこまで寒くないですけど、風が強くて困ってます最近は。
オーロラみたいなぁ!カナナスキスで見れるといいですね!
お互いワーホリもう少しで終わりですね。充実した生活を送りたいものです。miraさんがワーク無事取得できること願ってますね☆
2006.12.21 15:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/104-d5551b67

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

