2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

来年の夏、結婚します

mimiさんのmixi日記で見てしまったので(笑)
やってみます。ていうか、Blog更新久しぶりだなぁ。
あ、ちなみに夏に結婚するわけじゃーありませんので。

---------------------スタート-----------------------
・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


1.結婚するなら何歳でしたい?
 個人的には遅いほうがいい。だって独身生活長いほうが楽しいじゃない?どうせ結婚生活のほうが長くなるんだし(できればだけど。。。)。でも子供産むこと考えると早いほうがいいよね。

2.子どもは何人欲しい?
 二人かな~。
  
3.何歳で子ども産みたい?
 特にないけど、30代前半までには・・・  

4. 理想の男性or女性は?
 尊敬できる人。自分より大人な人、でも子供心を忘れない人。ポジティブな人。頑張りやさん。思いやりある人。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
 hmmmmm 好きな人とならどこでも楽しめるんじゃないかな。

6.好きな人or恋人はいますか?
 いないよ~。

7.その人の何処を好きになりましたか?
 だから、いないんだってば。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
 手は苦手なので、腰に手回したい(笑)  

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
 契約

10.浮気に対してどう思いますか?
 相手が浮気を気にしない人なら勝手にやってくれって感じだけど、傷つく相手がいる限りやってはいけないことでしょう~。

11.あなたが思う浮気とは?
 体、気持ち両方かな。 恋人(奥さん)から離れること。

12.離婚に対してどう思いますか?
 特に気にならないかな~。離婚したほうがいい場合もたくさんあるだろうし。
 
13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
 ・世界平和 ←でかい望み
 ・痩せてリバウンドしない体質になる ←切実
 ・500万現金で(笑) ←みみっちぃ(笑)

14.特技はありますか?
 情報収集&分析、整理整頓

15.苦手な事はありますか?
 髪切りに行って、ショートだと、うなじのところを「ヴゥィーン」ってバリカンみたいので剃られるでしょ?産毛取るために。それがメチャクチャ苦手!! 虫が首の周りを飛んでるみたいで、すくみあがっちゃう。体ビクゥッ!!ってなるの我慢するのに必死。

16.好きな科目は何ですか?
 歴史、哲学、心理学、英語

17.嫌いな科目は何ですか?
 数学、物理 

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
 5月か9・10月。
   
19.それは何故ですか?
 過ごしやすいしね~。景色も綺麗だし。

20.あなたは今幸せですか?
 幸せと言い切れないところが不幸せかな。幸せだと感じることができるかどうかで、その人が幸せかどうか決まると思うしね。環境や物じゃー決まりませんよね。


(○・ω・)ノ-------------end-------------------------------

ということで、読んじゃった人、頑張って~(笑)
.12 2006 バトン comment2 trackback0

comment

mimi
うわーい♪
やってくれたんですねー!!
コメント遅くなって申し訳ないです!!
バリカンでウィーンていやですよね!
私はガマンできないで腰がひょいってなっちゃいますww
2006.12.19 00:21
Cing
>mimiさん
そうなんです。地味にやってみました(笑)
あ!やっぱバリカンやだよね!私だけが、ビクビクなってるのかと思ってたよ~。
コメントありがとさん♪
2006.12.21 15:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/100-cca67f82

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

