2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

カナダ準備

生まれた子供が巨人病で死んでしまう夢を見て泣きながら目が覚めたCingです。
こにゃにゃちわ♪

あ、ちなみに私は子持ちじゃありませぬ。夫もおりませぬ。
シングルライフ満喫中でする。
巨人病っていう病気が実在するのかどうかも知りませぬ。

もう11月だねぇ。ってことで、カナダ留学の準備も本格的に進めないとヤバくなってきた今日この頃。航空チケット予約して、1ヶ月後にはビザ申請しないと。格安チケットを探してはいるものの、普段海外旅行とかほとんど行かないから、ネットで検索しててもイマイチ情報理解できないワタクシ。
なんで同じとこ行くのにこんなに価格に差があるんでしょう・・・。うーん。

とりあえず少しでもお金を貯めたいのと、これから準備が忙しくなるのとでテニススクールは今月いっぱいで辞めることにした。先月から新しいコーチになったんだけど、今まで女性だったのが男性コーチになったもんだから、球出しのスピードとパワーが強い・・・。しかも今日はマンツーマンだったから、かなりヘバった。足と腕パンパン。二人なんだから、もうちょっと息抜きできる練習も間に入れてくれればいいのに、ひたすら前後左右に動き続ける練習。
ひょっとして君スパルタ?顔は結構かわいいのにねぇ(←関係ない)。
カナダでもテニスできるといいな♪

更にカナダに行くにあたって、最初の1ヶ月をホームステイにしようか、初めからシェアルームを探そうかで迷い中・・・。

オーストラリアに行った時、ホームステイの良いところも悪いところも経験済みの私は知ってるだけに、怖いものがある。
その、オーストラリアdeホームステイ編(?)は次のエントリで。
.06 2005 カナダ準備 comment2 trackback0

comment

ペチカ
ブログにおじゃまするのはものすごーく久しぶりで、Cingさんのカナダ行きの件ちっとも知らなかったです!
近頃自分って何やってんだろーって考えて落ちちゃうことがよくあるので、Cingさんの頑張ってる姿を見て自分も前に進めるように気合いれないと!

このブログのタイトルがとってもカワイイ♪すねてるチャンドラーが目に浮かんじゃいます♪
2005.11.09 18:22
Cing
ペチカさん、コメントありがとう♪
Blogではお初かしら??
何気に書き続けてたんですよ(笑)

いや、私も何やってるんだろーっていつも思ってますよ(笑)いまだにカナダに行くのが正しい選択なのか迷いますし。

でも前向きに目標持って頑張ればいつか道は開けるものと信じてます♪
お互い頑張りましょうね!私からすればペチカさんはすごく頑張ってる人です☆

このタイトル、私も自分で気に入ってます(笑)前はこのアドレスでちゃんとNBCが作ったサイトがあったんですけどね~。
2005.11.10 22:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://makuu.blog26.fc2.com/tb.php/1-638736c2

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

