2008 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2008 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Noname

また目も合わないのかと思うと

嫁どころか 死にたくなるじゃん


by はなちゃん

私も死にたくなってきた

死なないけどね

スポンサーサイト
.26 2008 normal comment2 trackback0

Missing

久保田利伸のMissingを口ずさみたい気分・・・

.19 2008 normal comment2 trackback0

雪降り続く

寒いっす。毎日雪ばっかりだーよ
関東に長く住んでた私は、毎日雪降るのってなぜか感心しちゃう。
ここまで降るのかって。それでも今年は雪少ないほうだけどねー。
私の子供の頃はメートル単位で積もってたから。

昨年はカナダにいたから、雪はもちろん降ってたけどねー。

カナダの雪はほんっと綺麗だったなー。
日本の雪みたいに水分あんまり含んでないから、降ってくるのがゆーっくりで、そこだけ時の流れがゆるやかになってるように感じた。
忙しい下界とは違って、空を見上げると、まるで異次元にいるようで。
落ちてくる雪のひとつ、ひとつが綺麗な結晶になってて。日本の雪は一粒(?)で落ちてくることほとんどないでしょう?固まりで落ちてくる。
手にとってもすぐ消えて。でもカナダの雪は少し長く楽しめるかな。
スノーボールの中にいるような感覚。なつかしーな。

全然話違うけど、私の同僚の外人さんたちの最近の話題はもっぱらアメリカの選挙ですわ。アメリカ人は一人しかいないのに、みなを巻き込んでいろいろディスカッションしてる。
ちなみにうちのそのアメリカンはヒラリーさんを支持してるらしいけど。どうなるやらねー。
.15 2008 normal comment0 trackback0

why

I want to ask you one thing....


Why?


.09 2008 normal comment0 trackback0

氷点

冬のこころに降りてくる
白い花びらにくちづける

命の流れも止まるくらい
「こおらせてほしい・・・」とあなたはいう

ひかりあふれる春のように
遠い悲しみも愛せたら・・・

やさしい鼓動に気付くように
「あたためてほしい・・・」とあなたはいう



作詞: 並河祥太

この詞を書いた並河さん、尊敬してしまいます

この詞のひとつひとつが、心に響きます・・・

.04 2008 normal comment0 trackback0

出るのは溜息ばかり

はぁー・・・
今日一日で何回溜息ついたかな。

もう何年もなかったことに動揺しまくり。
涙が出る、涙が出る。

なんで泣いてるんだろうか、私。
なにかがおかしい、私。

ふー。
消そうとしても消えない。

消そうとするからいけないのかな。

どうすればいいのかな。
ふー。

心乱れる。

私の心を乱さないで。
まやかしなら、早く消えて。
もうあんな思いはしたくないから。

.03 2008 normal comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。