2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

来年の夏、結婚します

mimiさんのmixi日記で見てしまったので(笑)
やってみます。ていうか、Blog更新久しぶりだなぁ。
あ、ちなみに夏に結婚するわけじゃーありませんので。

---------------------スタート-----------------------
・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


1.結婚するなら何歳でしたい?
 個人的には遅いほうがいい。だって独身生活長いほうが楽しいじゃない?どうせ結婚生活のほうが長くなるんだし(できればだけど。。。)。でも子供産むこと考えると早いほうがいいよね。

2.子どもは何人欲しい?
 二人かな~。
  
3.何歳で子ども産みたい?
 特にないけど、30代前半までには・・・  

4. 理想の男性or女性は?
 尊敬できる人。自分より大人な人、でも子供心を忘れない人。ポジティブな人。頑張りやさん。思いやりある人。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
 hmmmmm 好きな人とならどこでも楽しめるんじゃないかな。

6.好きな人or恋人はいますか?
 いないよ~。

7.その人の何処を好きになりましたか?
 だから、いないんだってば。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
 手は苦手なので、腰に手回したい(笑)  

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
 契約

10.浮気に対してどう思いますか?
 相手が浮気を気にしない人なら勝手にやってくれって感じだけど、傷つく相手がいる限りやってはいけないことでしょう~。

11.あなたが思う浮気とは?
 体、気持ち両方かな。 恋人(奥さん)から離れること。

12.離婚に対してどう思いますか?
 特に気にならないかな~。離婚したほうがいい場合もたくさんあるだろうし。
 
13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
 ・世界平和 ←でかい望み
 ・痩せてリバウンドしない体質になる ←切実
 ・500万現金で(笑) ←みみっちぃ(笑)

14.特技はありますか?
 情報収集&分析、整理整頓

15.苦手な事はありますか?
 髪切りに行って、ショートだと、うなじのところを「ヴゥィーン」ってバリカンみたいので剃られるでしょ?産毛取るために。それがメチャクチャ苦手!! 虫が首の周りを飛んでるみたいで、すくみあがっちゃう。体ビクゥッ!!ってなるの我慢するのに必死。

16.好きな科目は何ですか?
 歴史、哲学、心理学、英語

17.嫌いな科目は何ですか?
 数学、物理 

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
 5月か9・10月。
   
19.それは何故ですか?
 過ごしやすいしね~。景色も綺麗だし。

20.あなたは今幸せですか?
 幸せと言い切れないところが不幸せかな。幸せだと感じることができるかどうかで、その人が幸せかどうか決まると思うしね。環境や物じゃー決まりませんよね。


(○・ω・)ノ-------------end-------------------------------

ということで、読んじゃった人、頑張って~(笑)
.12 2006 バトン comment2 trackback0

???バトン

Mrs.Bingさんから「???バトン」を受け取りました~♪
私の苦手な恋愛ものですね(^_^;)
まぁ、なんとか答えてみます。

1.好きなタイプを外見で答えよう。
男性なら犬顔の人。
女性も男性も中肉中背な人がタイプ。

2.年下が好き?年上が好き?
年上。年下でも考え方がしっかりしてる人ならいいかも。

3.タイプ芸能人は?
Matthew Perry(ノーコメントw)

4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない条件は?
して欲しい→コミュニケーション
して欲しくない→信頼を裏切る行為

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなとゆうエピソードは?
自分の理想の人と付き合ったことはないなぁ。
片思いで終わるんで(笑)

6.よくはまってしまうタイプをあげてください
多面性がある人(裏表があるということじゃなくて)
おちゃらけてるように見えて、実はしっかり考えてる人とか繊細な人なんかに弱いんデス。

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
女の子らしい、可愛らしい人が好きな男性は、私のことは好きにならないだろうな(爆)
どっちかというと、同性同士みたいに何でも話せてサバサバしてる女性が好きな人に好かれると思う。

8.どっちかのタイプを答えてください *甘えるタイプ(甘えられる?)
甘えはしないなぁ(←かわいくない)
でも甘えられるか、と言われるとそれも違う気が。二人とも変に依存し合わない友達みたいな付き合いが多いかも。

9.尽くす?
うーん。どういうことが「尽くす」って言うんだろう。
身の回りの世話をやってあげるとか?
それなら全然しない(笑) 自分のことは自分でやれよ、と(笑)
お手伝いさんじゃないんだから。
でも、相手のことを思いやって行動することが「尽くす」ことなら、それはもちろん尽くすと思う。

10.嫉妬する?
そんなにしないほうかなぁ。でもそれなりに気にはなるかな、やっぱ。

バトンを回す人
やりたい人どうぞ、もってって~♪
.02 2006 バトン comment2 trackback1

色バトン

おけ~さんから色バトンが回ってきました~♪
2回連続バトンです!

1.自分を色に例えると?
青・・・かな。単に自分が好きなだけ、という気も(^_^;)

2.自分を動物に例えると?
猫に似てるって言われたことがあるから猫かなぁ。
昔から猫には妙になつかれるし・・・
ひょっとして仲間だと思われてる?!(笑)
自由が好きで干渉を嫌うとこなんかはそっくりかも。

3.自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
むう~~。難しい・・・
「シヴァ」かな。
成田美名子さんの漫画 『CIPHER』(サイファ)知ってます?
私、この漫画大好きでしてね。きっと海外ドラマ好きな人とか留学に憧れがある人は特に好きになるんじゃないかなーと思うんですけど。その中の主人公の一人、双子の兄であるシヴァの性格に似てると自分で思う。
話脱線してますが、オススメ漫画なので気になる人は是非読んでみて~~ ↓ サイファ
(C)成田美名子/白泉社(LaLa)

4.自分を食べ物に例えると?
餅。
最初は硬いとことか、意外にびょーんと粘るとことか(笑)
何もせずにほっとくとすぐカビるとことか(笑)似てるかも?

5.バトンをもらった人を色でたとえると?
暖色系ですね~(*^▽^*)
オレンジかなぁ。あったかい感じ♪

6.次に回す5人を色で例えると?

>Ochiさん・・・紺
深い色、濃い青かな。
男の方だし、仕事バリバリやってるんで♪

あとの方はmixi内で日記書いてる人になっちゃいますが

>caoさん・・・どうしよ・・なんかコレ!って色がわからない。
ベージュかな・・・。
中間色のイメージなんだけど。。。
ホンワカ♪温かくて、漂ってるイメージ☆

>ペチカさん・・・赤
勝手に情熱的なイメージを持っています^^
目標に向かっていつも頑張ってる姿は私の憧れです☆

>くまたろうさん・・・緑
地球に優しい緑。とっても優しい心の方だし、親切で和むイメージ。

4人とりあえず指名。みなさんお忙しいと思うので、無視しても全然OKです!!
興味があればやってみてください♪
.24 2006 バトン comment8 trackback1

物欲バトン

Mrs.Bingさんから物欲バトンが回ってきました~♪
バトンは人様のを読むのも、答えるのも好きです^^


1.今やりたい事
布団の中でゴロゴロしたい♪

2.今欲しいもの
お金。
・・・カナダ行き準備に予想以上にお金かかってて、深刻な資金不足です(>_<)。

3.現実的に考えて買っても良い物
服。着まわしきいて、カナダで役立ちそうなもの。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
本。
もうすぐ引っ越すから本とか買えない・・・。
物は増やさないようにしないと・・・。

5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
家。
日本に帰ってきた時用。
今ある荷物置くところがほしい。

6.タダで手に入れたいもの
安らかな心。

7.恋人からもらいたいもの
LOVE。
アクセサリーが好きだから、ずっと身につけられるものがいいかな。

8.恋人にあげるとしたら
気持ち

9.バトンまわす5人
やりたい人もってって~♪

10.バトン無視したら
フリーだから、お咎めなし。
.24 2006 バトン comment0 trackback0

フェチバトン

おけ~様から「フェチバトン」なるものが回ってきましたぁ♪
初バトンでございます。

それではハリキッテいってみよぉ~!

Q1.何フェチ?

これは別に異性についてじゃなくてもいいんだよね?
(↓が全部異性ネタだからさぁ・・・)
んじゃあ、「Blueフェチ」
青色が大好きなものでね。Blueには吸い寄せられます(笑)
オーラが見える友達に、私のオーラは青色だと言われた。
学生時代にゲームセンターでオーラ撮った時も青だった。
(ゲームセンターのはあてにならんかもだけど)
それも関係あるのかな?

Q2.異性のまずどこを見る?

「目」かなぁ。
というより「瞳」かも。
好きな人の瞳には吸い寄せられます(またかw)

Q3.Pushできる(される)自分の部位は?

できるとこも、されるとこもあんまないような・・・(悲)
あ、でも「あご」の形と「脚」は褒められたことあり。
「脚」は高校生の体育の時、ブルマ履いてて(笑)、
男子に「お前、脚キレイやなぁ~」って真面目に言われて、
照れました・・・・。
今はもう駄目です(何が?)

Q4.異性の好きな部位の5つは?

(順不同で)

①hands → ごっつい手よりも、スラっとした(骨ばった)手のほうがドキっとする。

②eyes → 男性に限らないような気がするけど・・・。
目の形は重要かも。

③Adam's apple → やっぱり女性にはないものだし、男を感じる。
"Adam"の部分をJoeyみたいに自分の名前に変えないようにね♪
<*フレンズファンしかわからないネタでごめんなさい>

④biceps → 上腕二頭筋がほどよくついてるとグラつきますわ(笑)
「Hello, Mr. Biceps.」ってフィービーも言ってたし♪
<*フレンズファンしかわからないネタでごめんなさい>

⑤??? → 部位の名前がわかんない・・・。
けど、実はこの部分が一番グラっとくるトコだったりします(笑)
今までこれを話して、「わかる~、いいよね!」と
理解を示してくれた女友達はおりませぬ(笑)
説明しにくいので、手ごろにあったブラピの写真で説明♪

brad


骨盤あたりにある斜めの切り込みみたいなやつね。
鍛えた人じゃないとこの線は出ません。

・・・段々自分が変態になってきたような気がする・・・・


Q5.異性のフェチを感じる衣裳は?
背広。これが似合う人はいい♪
仕事頑張ってますっていう男気が感じられるからかなぁ。
たまに哀愁も漂うしね(笑)

Q6.バトンを廻す人5人は?
うーん。ここにLinkを貼ってるみなさん!
強制です!!!(kidding)
.08 2006 バトン comment3 trackback1
 HOME 

プロフィール

Cing

Author:Cing
日常生活で感じたりしたことをつらつら書いています。更新は気が向いたら(笑)
海外ドラマが大好き♪クラシックギターやってます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

